紅葉より猫を見に行った三渓園 3 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

今回は猫さんの写真少ないです。
ご容赦を。

園内の鶴翔閣では結婚式が開かれていました。
あ、花嫁が逃げ出しましたよ!

白無垢の花嫁さん。
まだまだ独身を楽しみたいとばかりに式場から離れていきます。

なんとか花嫁さんのお顔を拝見したいと池の反対側から望遠で追いかけたのですが…

残念ながらお顔を撮る事は出来ず。
茂みの中に消えていったのでした。

結婚式は人間を替え玉にしてつつがなく進んだようです。

今回猫さんの写真はこれだけ。
園内では残念ながら他に猫さんの姿を見かけることはできませんでした。
喧嘩してる鳴き声は聞こえたんですけどねぇ。

次回は南門から外に出たらお会いした猫さんをご紹介。

あ、せっかくですから紅葉の写真を数枚載せておきます。
時期はずれですが…

ちゃんと紅葉している場所は綺麗だったのですが、そういう場所はごく一部。
ほとんどが紅葉しかけ(色づきかけた状態)で落葉している感じ。
今シーズンはどこでもそんな感じの紅葉が多かったみたいですね。
今年は素敵な紅葉が見られますように。ってまだまだ先の話ですが。

(2011/12上旬撮影)

そうそう、ようやくgoogleの検索に引っかかるようになりました。
『鉄道に乗って猫に会いに行こう』の記事が残しておいたら、その各記事のリンクがスパムと見なされたらしくて検索に引っかからなかったようでして。
記事を全部削除して再申請したら検索で表示されるようになりました!
前ブログの時は『鉄道に乗って』まで入力したら『鉄道に乗って猫に』と候補が出るくらい浸透(って言い方は変ですが)していたんでね。
今回も『街を歩けば』と入力したら『街を歩けばそこに猫』と候補が出てくるように頑張りたいなぁ、と。
そう思った次第でございます。

google検索に表示されるようになってよかったね、と押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。綺麗な白無垢の花嫁ニャンコさん。お顔が見れなくて残念。でも、歩き方が優雅な感じで良いですね。次回は是非、お顔を拝見。

>涼さん&リッキーくん
こちらに逃げてくれればお顔が見られたんですが…残念。
自分はダスティンホフマンになれなかったようです。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。