« 前の記事:

次の記事: »


大きな恩賜庭園、うろついているうちに日差しも強くなって来ました。
これなら猫さんもひなたぼっこしにうろつきに出てくるんじゃないかと公園2周目に入ります。

おっ!早速ひなたぼっこしている茶トラさん発見!

『あ、写真はマネージャー通してね』

マ…マネージャー?どこにいるんですか?

『うそだよ~ん』

ポカポカしてきたのでご機嫌のようですねぇ。

ご機嫌がいいところで一枚キリッとしたとこをお願いします!
『キリッ!』

『はい終わり』

『お昼寝するから写真はここまで!』

とお休みされた茶トラさんですが…
直ぐに他のお客さんのモデルになっておられました。

茶トラさんのすぐ近くでは三毛さんもひなたぼっこ中。

『なんか周りがうるさいなぁ』

三毛さんの周り、自分を含めカメラや携帯を持った方々が取り囲んでます。

『静かに寝かせてくれ~』

カメラマンが近づかずに一歩引いた状態で撮ってるので安心して眠る三毛さんでございました。

1周目でお会いしたキジ白さんにまた会えないかなぁと池の茶屋の近くに来てみました。
キジ白さんの代わりに黒さんがいらっしゃいます。

『あ、またカメラ持ったおっさんが来たな』

『勝手に撮ってな』
って感じで毛繕いに勤しむ黒さん。

『今日はほんとに人が多いなぁ』

あたりを見渡しながらペロペロ。

ぺろりん♪

顔も洗って…

『サービスショット終わり!良いモデルだたろ?』

ひと通り毛繕いが終わると茂みの中に姿を消していったのでございました。
黒さんありがとね♪

2週したお陰でかなりの猫さんとお会い出来ました。
次は梅が咲く頃にまた来たいですね。

さ、この庭園から移動するとしましょう。

(2012/01/02撮影)

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


No tags for this post.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

謹賀新年。今年も閲覧させていただきます!(少々ご挨拶が遅くなってしまいました。)東京とはいえ、夜はかなり冷えますので猫ちゃんたちには厳しい季節ですがみなたくましく生きていますね!猫ちゃんたちが末永く幸せに暮らせる様にろっちさんの健康ともども、初春のお祈りを申し上げます。
P.S.
昨年九州に出張に行ったのですが、そこにいた猫たちもかわいかったです。九州も東京と気温は変わらないため猫ちゃんたちはちょっと寒そうでしたが、みなたくましく生きていました!(野生の猫ちゃんは目つきがするどいですね!)特に可愛かった猫ちゃんの動画をちょっとだけYOUTUBEに載せてみました。もしよろしければ見てください。

>さび猫大好きさん
あけましておめでとうございます。
お引越ししてタイトルも変わった当ブログですが、今年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

動画、拝見しましたよ~♪
毛繕いするチビキジ、良い感じですね。
どこにいようが猫は猫、元気に育って欲しいです!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。