« 前の記事:

次の記事: »


お昼寝中のチビちゃん。

いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだよ~

(2011/09/上旬撮影)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

涼しくなったので久々に行ったら、このチビにも会えました。
イカ耳サビばあさんが、なぜか私をご飯の人とカン違いしたようで、シャーとかミャ~とか言いながら、バス停の辺りまで後を付いてきたのにはちょっと困りましたが。

石松、ガンツケたちの橋下ファミリーとも初顔合わせしてきました。
暑いのも寒いのも苦手なんですが、私は、蚊に好かれるという欠点もありまして、この時季の林の中はつらかったですね。
蚊よけスプレーを使うと、猫の耳とかに蚊が行っちゃうんで、申し訳なくて…

あと、道が行き止まりの所の工場にも人なつっこいチビが1匹いました。まだヨチヨチ歩きなのに、初対面の私のところに物怖じせず すり寄ってくるほどなので、工場の人によほど大事にされてるんでしょうね

>港区の猫好きさん
自分、サビ母さんの声は『シャー』しか聞いたことありません。港区の猫好きさんはサビ母さんに好かれているのかも!
以前にもサビ母さんにスリスリされていませんでしたっけ?
このチビは徐々に人に慣れてきているようで、今日はついに抱くことが出来ました♪

橋下は風が通って涼しいので、この夏は橋の下に入り浸りでした。
蚊が多いのが難点ですが、涼しいので猫が擦り寄ってくるんですよねぇ。
おじさんともすっかり仲良くなってしまいましたよ。

道が行き止まりの工場って白黒がいっぱい居るところでしょうか?
今度確認しに行ってきます。

そうです。
私が行ったときは、工場がたまたま休みだったのか、早仕舞いをしたのか、猫たちが手持ちぶさただったようで、白黒軍団がワラワラと近寄ってきました。
チビも黒白(黒多め)のハチワレでした

>港区の猫好きさん
あの工場では今年も結構生まれたらしいのですが…
ニョゴニョゴニョゴ…
休日の夕方に行くと、あの工場の前は猫が思い思いに寝そべって凄いことになっていたりします。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。