ガンちゃん膝に乗る | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

今回は携帯の写真でご勘弁。

猫溜りに遊びに行った時の事。
地面に座っていると、ガンつけハチワレのガンちゃん(勝手に命名)が膝に乗ってきました。
01
実を言うと、先に独眼竜の石松が膝に乗っていたのですが、そこにガンちゃんも乗ってきて…
暑くなった石松がどいてガンちゃんが膝の上独占しちゃたのです。

弟のハチワレもくっついて、気持よさそうにしてくれています。
02

ガンちゃんの寝ている所、初めて撮れたかも。
03

ついでに寝ぼけ眼の写真も撮らせていただいたのございました。
04
ガンつけてこないガンちゃんの顔の写真も初めてかもしれないですな。

(2011/08/下旬撮影)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おひさしぶりです!
昨日、石松くんとガンちゃんに会ってきました!
敷地に入るなり石松くんのすりすり攻撃をくらい、ガンちゃんはガンつけずに近寄ってくれました!
猫の社交場は、にぎやかで、みんな仲良く元気でした!
そうそう、おじさんとお話ししてたら、子猫を6匹保護したとのことでした。
そのうち、1匹を見せてもらいましたが、まだ生まれて間もない子猫でした。
石松くん、この子をカプカプしてじゃれてましたが、子猫にとってはちょっと力強すぎるんじゃないのかな?と思うぐらいかまってました(笑)
また、来週訪れてみたいと思いま~す!

>ryan2200mさん
ryanさんもすっかりあの場所にはまってしまいましたね。
石松やガンちゃん3兄弟だけでなく、三毛さん2匹やキジトラさんも人懐っこいから居心地いいですよね。
写真は撮り難いけど。
子猫は自分も見せてもらいました!すごくかわいがって育てているので大きくなるのが楽しみですね。

石松は…じゃれるのに力強すぎるんですよ。だから子猫には近づけないようにしています。
ガンちゃんは抱き上げるとガンつけてきますよ!さすがに「シャー」と言わなくなりましたが。

自分も最近は公園よりもあの場所でゆっくりしてたりします。
何と言っても涼しい!(笑)

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。