« 前の記事:

次の記事: »


休日のKHJ。
久しぶりに白黒猫さんが集まる場所に行ってみました。

工場の門の上に猫さんがいらっしゃいます。
01

『私は門番。ここを通りたければ猫缶かカリカリを置いていきなさい』
02

いや、猫さんに会いに来ただけで門を通りたいわけじゃないから。
じゃぁね。
『え?ちょ…ちょっと!』
07

門から離れ自転車に乗ろうとするとそこにも猫さんが!
03

『私は自転車番。自転車に乗りたければ猫缶かカリカリを置いていきなさい』
04
う~む…困りました。

さらにその先に、もう一匹猫さんがいらっしゃいます。
05

『私は道路番。ここを通りたければ猫缶かカリカリを…』
06

昔のジャンプの漫画でよくあった展開を思い出してしまいましたよ。
ここを突破すれば囚われた菊姉を助けだせたり、胸に矢が刺さったアテナに会えたり、ミート君の体を取り戻せたりするんでしょうかねぇ。

さて、自分がどうやってこの場を脱出したか。
皆さんのご想像にお任せします。

(2011/03下旬撮影)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

災害募金情報。

東北関東大震災(東日本大震災)
日本赤十字社の義援金受付

緊急災害時動物救援本部(政府が認可した公益法人である動物愛護団体4団体と、日本獣医師会の計5団体による組織)が動物救済の為の義援金・支援物資を募集しています。
緊急災害時動物救援本部の義援金募集・支援物資募集のページをご覧ください。

忘れちゃいけない、東日本大震災の翌日に起こった長野県北部の地震(栄村)への義援金受付は長野県の案内をご覧ください。

さらに忘れかけられている新燃岳火山活動被害。
こちらへの義援金については宮崎県の案内をご覧ください。

ゆうちょ銀行で受け付けている各災害への義援金送付案内はこちら


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。