木の上の猫 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

KHJの先っぽ。
ハチワレだけではなく他の兄弟達も元気でした。
三毛の母さんは相変わらず姿見かけませんでしたが…

その中に木登り好きが一匹。
01


この一枚だけで済ませておけばきれいなんでしょうが…
他にも写真を出しちゃうのが自分でして…

木の上で見上げる猫さん。
02

登ってきた別猫さん。
03

猫が実る木?
04

更に上を目指す猫さん。
05

ピョン!
06

でもやっぱり降りてきた。
07

上も気になるけど…
08

降りちゃおうっと。
08

この子の木登り、ようやく写真に撮ることができました。

(2011/01/上旬撮影)

ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

10月頃の誰かのコメントにお乳が出ない、なんか痩せてるとかいう心配なコメが既にありましたからなあ(´・ω・`)三毛母さん何とか生きててくれるといいですね。甲斐甲斐しく子猫の世話してるとこなんて巷で子供虐待してる馬鹿な人間の親どもに見せてやりたいくらいです・・・

日曜月曜と二日連続で行ってここへ来ました。
ろっちさんの言う通り、ハチワレが「お邪魔しま~す」みたいな感じで膝に乗って来ました。

三毛だけが相変わらず警戒心が強く、それ以外の子は触ることが出来ました。

母三毛は残念ながら、去年お星様になってしまいました。

ちなみに二日連続でここへ行ったのは、日曜日の夕方に別の場所でチビ猫を発見したのですが、
すでに日没だった為、うまく撮影が出来ず、翌月曜日にリベンジに行ったのですが、
これまたタイミング的に出て来たのが日没だったので、またもNG。
後日またリベンジして来ます。

>とっこさん
コメントありがとうございます。
三毛母さん、まさ晴れさんのコメントにもありますように残念ながらお星様になってしまったそうです。
自分の食べる分も子供達に食べさせていた三毛母さん。母の愛を本当に感じさせてもらいました。三毛母さんありがとう。
残された子猫達は…近隣の方(と言っても回りは工場や倉庫なので、そこの従業員の方々ですが)や釣り人の方々に可愛がられていまして、猫ハウスも準備されています。チビ達は元気にスクスク育っていますのでご安心を!

>まさはれさん
三毛母さんは残念です。でもその分子猫たちは元気に育ってますよね。
ハチワレは完全に人になついちゃいましたね。初日の出の時もハチワレは人気者で、日の出見ないでハチワレと遊んでいる方もいらっしゃいました。
チビリベンジの写真、楽しみにしています。
チビと言えば…自分は緑道の方でチビキジを見ましたよ~

御両方ありがとうございました。そうですか、やはりお星様になってしまったのですか。あとはこの子たちが元気にこの冬を乗り切って元気に育っていくのを期待したいですね。

うちの近所の駅にも駅猫さんが居るのですが、警戒心がとても強く携帯の貧弱なカメラでバッチリ撮れるほど近付けないでいます。頑張ってお近付きにならねば・・・

>とっこさん
先日茂みの中を覗いたら、チビ達は猫ハウスの中でぬくぬくと寝ていました。元気の育ってくれるでしょう!

おおっ!近くに駅猫さんが居るんですか。
ぜひ頑張って写真を撮ってくださいね。猫さんに負担かけずに。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。