« 前の記事:

次の記事: »


立石の丸吉玩具店さんからご連絡いただいました。
ナッちゃん、今朝虹の橋を渡ったそうです。
土曜に会いに行き「またね」と言ったのですが…残念です。
ナッちゃんへの想いは夜書きます。

20131028-103041.jpg

なお、ナッちゃんの訃報が届きましたので、夕方更新分の記事をすでに公開しております。
ご理解の程お願い致します。

夜・追記

自分がナッちゃんと初めてお会いしたのは、それほど古くなく、2011年の5月。
その時のナッちゃん。
12022802
2年半前なのに…
こんなにふっくらしていたんですね。

その後しばらく、公園でナッちゃんや丸吉猫さんズを撮影するようになり、丸吉玩具店さんにお邪魔するようになったのは昨年の春から。
今でこそ看板猫さんを見かけると図々しく『猫の写真撮らせてください』とお店に入っていく自分ですが、2年ほど前はまだ小心者だった自分。
丸吉玩具店さんにお邪魔するきっかけを作ってくれたのは、道ばた猫さんのコメントでした。

ナツキチくん始め丸吉猫さんズと深い繋がりを持たせてくださった道ばた猫さんには深く感謝いたします。
そして、いつも快く写真を撮らせてくださる丸吉玩具店さん、ありがとうございます。

ナッちゃんとの付き合いは2年半ほどでしたが、ナッちゃんからはいろんな事を教えてもらいました。
ナッちゃん、ありがとう!あなたは看板猫中の看板猫でした!
本当にありがとう!

自分のブログにいっぱい登場してくださったナツキチくん。
丸吉玩具店さんに来られたことのない方でも「ナツキチくんという看板猫がいた」と記憶に残してくださったら、と思います。

何度でも言います。
ナッちゃん、ありがとう!
立石で自分の猫の輪が広がったのはナッちゃんのお陰です。

本当にありがとう!ナッちゃん、今頃は虹の橋でテツ会長と一緒に遊んでいるんでしょうね。
ゆっくりとお休みください。

全く脈略のない文章ですみません。

現在お届けしております神社猫さんのシリーズは、あと2日分残っているのですが、中断させて頂きます。
明日から、26日の土曜日、丸吉玩具店さんにお邪魔して、自分がナッちゃんと最後にお会いした様子をお届けしていきます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

なんと・・・
今はただただ合掌。橋の向こうでも看板猫として人気者になるんでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。

もう少し、大丈夫かな?と思っていましたが・・・
この写真を見ると、大分具合が悪かったんですね。
今朝、亡くなってしまったのですか・・・。

とても人懐っこくて、とても愛嬌のあった 可愛いナツキチくん。
今まで私達を楽しませてくれて、どうもありがとう。

ナツキチくんの、御冥福をお祈りします。

>とっこさん
いつもコメントありがとうございます。
橋の向こうでテツ会長と一緒に看板猫をしているのではないかと思います。

>紅お蝶さん
コメントありがとうございます。
自分も、もう少し大丈夫なのでは?と思っていたのですが…
みんなに愛された猫さんでした。
本当にありがとうって言いたいです。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。