« 前の記事:

次の記事: »


杉並区本天沼の広島お好み焼き・猫の助さんにお邪魔しています。

飲み物をビールから焼酎飲み放題にシフト。
とんぺい・お好み焼きなどを頂きながら楽しんでいると…

茶たろうくんが何かをジッと見ていますね。

何を見つめているのかな?

どうやらカメラのストラップを見ている様子。
んじゃ…
遊ぶかい?

『いや、ボクは大人ですからね。遊ばないよ』

『そのかわり撫でて♪』

はいはい、撫でさせていただきますね♪

嫌がっているようにも見えますが、撫でさせてくれた茶たろうくん。

そこにカメラのストラップがぶら~ん。

『いただきっ!』

食いつく茶たろうくん♪

『捕まえた!』

『いや、ボクは大人ですからね。夢中になってるんじゃないですよ』

『こんな物に夢中になりません』

と言いつつストラップを見つめる茶たろうくん。

『夢中になってないって言ってるでしょ!』

夢中になって遊んでくださいました♪

『あ~楽しかった♪』

『もう飽きちゃった』

飽きるの早っ!
まぁ大人になったからしょうがないのでしょう。

さて、酔いも回ったしお腹も膨れたし、ちょっと移動するとしましょうか。
「この後どこか行くんですか?」
えぇ、ちょっと…
「あっ!あそこですね?あそこに行くんでしょう!」
はい、猫の助のご夫妻も行かれたあそこにこれから行こうかと。

『いってらっしゃい!また遊びに来てね』

茶たろうくん、キチンと座ってお見送りしてくださったのでございます。

この日会えなかったイチローくん。
外に散歩に行っていて、自分達と入れ替わりで帰ってきたそうです。
もうちょっと居ればよかったか、残念!
今度行く時はイチローくんの都合も聞いておじゃましようと思います。
猫の助さん、ありがとうございました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

・広島お好み焼き 猫の助 お店情報

メニューの写真は前回訪問時の記事を参照のこと。

場所はこちら。

より大きな地図で 猫の助 を表示

阿佐ヶ谷駅から歩くと15分くらいかかります。
おすすめなのはバス。
阿佐ヶ谷駅北口の1~3番乗り場(どの乗り場でも大丈夫のようです)からバスに乗り、3つ目の第九小学校で下車。
バスの進行方向に歩き、すぐの信号を左折。
道なりに真っすぐ歩くと5分くらいでつきます。
荻窪駅からなら、北口3番乗り場から、練馬駅行・中村橋駅行・阿佐ヶ谷営業所行に乗り、本天沼一丁目で下車。
バスの進行方向に向かって歩いてすぐ左側です。

参考
猫の助さんのHP
食べログ・猫の助
営業時間 11:00~22:00  定休日:金曜日


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

本当にもうイチローったらスミマセンでした(>.<)
イチローが帰ってきたとき、よっぽど抱き抱えてバス停まで行こうかと思ったくらいでした。
これに懲りず、またイチローと茶たろうに会いにいらして下さい!
今はイチロー茶たろうともに昼間の外遊びがきいたのか、爆睡しています(^_^;)あ~私はイチローになりたい!

>猫の助さん
バス停まで抱きかかえて…って事は本当に行き違いだったのですね。残念!
でも、猫さんに会えるかどうかは運任せ。こればかりは仕方がありません。
今度は絶対ゆっくり写真撮るから覚悟しておくように!と、イチローくんにお伝え下さい。
今日は台風一過で気持ち良い日でしたから、イチローくん達はいっぱい遊んできたんでしょうね。
自分も猫になりたいです♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。