« 前の記事:

次の記事: »


以前、電器屋さんで豆本のキットを購入しまして。
試作品をいろいろ作って遊んでいたのですが…
今回、一つの作品として完成させました!

豆本・ナッちゃん。

ご存知、立石の丸吉玩具店さんの看板猫・ナツキチくんのミニ写真集(8p)です。

中はこんな感じ。

完成品を丸吉玩具店さんに進呈して来ました。
ナッちゃん、豆本作ったよ♪
『うん、いい出来ですね』

『ありがとう』

気に入って頂けたようです。

『俺を呼んだか!?』
呼んでないけどやってきた純平くん。
ほら、ナッちゃんの豆本だよ~

『なんだよ、ナツキチの豆本かよ』

『俺の本は?』

ゴメン、純平くんのはまだ作ってないのです。
次回作の予定なのでお楽しみにね♪

『俺の本を早く作れ~っ!』

怒ってバリバリ爪を研ぐ純平くんでございました。

さてさて、この豆本・ナッちゃん。
浦安・猫実珈琲店さんで開催中の豆本展に急遽途中参加させて頂きました!

2/5~2/28までの豆本展。
残り1周間での参加でございます。

猫実珈琲店さん、豆本展のパンフレット。

こんな感じで、いろんな方々の豆本が展示されています。

展示品は一段づつテーブルに持って行けるので、お茶をいただきながらゆっくりと豆本を楽しめます。

常連の豆本作家さん達に混じって、自分の豆本も展示して頂きました。
猫実珈琲店さんのブログ・花猫便りで豆本・ナッちゃんを紹介してくださっています。
ありがとうございます!

左中央にデーンと居るのは、秋山はなさんのキャラクター・ハナネコさん。
いい感じにほろ酔い加減のハナネコさん。
自分はハナネコさんが大のお気に入りでございます♪

過去の豆本展に展示された豆本も読めます。

細川貂々さんの『タネがひとつぶ』は面白かったなぁ。

一段づつテーブルに持って行き、美味しいコーヒーと美味しいケーキを頂きながら豆本を読む贅沢♪

この贅沢を味わいに、ぜひ猫実珈琲店さんに足をお運びください。

豆本展の会期は28日まで。
猫実珈琲店さんは月曜と第4日曜がお休みの為、24日・25日はお休みです。
28日までの会期だと、ナッちゃんの豆本を見に行けない。そんな方も大丈夫!
ナッちゃんの豆本は豆本展が終わった後でも、店内に展示して頂く予定です。

周辺の猫散歩をして、猫実珈琲店に立ち寄って…
ついでに豆本・ナッちゃんを手にとって楽しんで頂けると嬉しゅうございます。

ちなみに豆本はこれからも作成していく予定。
ご機嫌取りの為にも、次は純平くんを作らなくちゃね。
まぁのんびり作るつもりなのですぐには出来上がらないとは思いますが…
純平くんも気長に待っていてくださいませ♪

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。