« 前の記事:

次の記事: »


酒を飲んで料理を食べて、猫と遊んで写真を撮る。
江古田の赤茄子さんで、相変わらずまったりと過ごしております。

ムッちゃんも床でまったり。

同行のN氏はテンションがかなり上がっているようで、まったりせずにはしゃいでおります。
アーちゃんがまたカリカリの催促にやって参りました。
喜ぶN氏。

『早くくださよー』

あーちゃんカリカリ揚げて喜んでいたと思ったら…

あらら、今度はチーちゃんにくっついちゃったよ。
13012-3-04

ちょっと困った様子のチーちゃん。

ちょっとずつ避けるように丸まっていきます。

くるん。

あ、お顔隠して寝ちゃった。

そこにちょっかいだすN氏。

『いやだぁ』

お顔を隠してしまいました。

ふと見ると、他の猫さん達も遊び疲れたようで寝ていますね。

ノンちゃんはテーブルを回ってお客さんの接待をしているようです。

『もっとお客さん来ないかなぁ』

ムッちゃんが起きて接待しに来てくれました。
『もっといっぱい食べて飲んでよー』

はい、お腹膨れちゃっていっぱい食べられないけど、いっぱい飲みますよー。

てな訳で、この日も居心地が良すぎて、の~んびりと過ごしてしまいました。
そろそろ帰るとしましょう。

『また来てね』

カゴに入ったノンちゃんが見送ってくださったのでございます。

お付き合い下さったN氏、ありがとうございました。
また行きましょうね。
今度は手が傷だらけにならないくらい、ちょっと抑えて飲みましょう。

今日はここまで。
明日は昨年末にお会いした、大きな池のある公園の猫さんをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私も赤茄子にいったら、N氏と同じ行動をしてしまうと思います。それで、ちーちゃんにくるんとされちゃうと思います(笑)。

Nです。了解しました。っていうか、まだ手が痛いし(笑)。

>道ばた猫さん
やはり猫飼ってる猫好きさんはみんなこうなっちゃうんですか。
道ばた猫さんもぜひ赤茄子さんにお邪魔して、チーちゃんにくるんとされてください(笑)

>N氏
手、大丈夫ですか?お大事に。
また行きましょう。
今度は”朝から呑んだくれ猫散歩”にもお付き合いください。
ちなみに自分の言う朝からとは、8時とか9時とか…夏だったら早朝6時からになりますが(笑)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。