漁港の猫さん(放浪速報1) | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

今回まず降りたのはこの駅。

漁港をうろつき…猫さん発見!

この茶トラさんは人に慣れていてモフモフさせて頂きました♪

港町でも猫さんに出会い…気がついたら予定時刻オーバー。
予定の次の列車(一時間後)に乗って一つ隣の駅に向かうとします。
レンタサイクル借りて軽く街を回るつもりですが…猫さんに出会えるかな?

次の速報は14〜15時頃の予定。
更新が無ければ猫さんに会えなかったか携帯の電池切れだと思って下さい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Posted from するぷろ for iPhone.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさん

 充実の土曜日だったんですね!去年N漁港にいったとき、ふれあい食堂の人が猫たちにごはんをあげていました。S灯台付近は、私がノラだったら、隠れ場所があまりなくて、スパーンと広くて、居心地わるいかも・・・。実は金曜に同じ内房線のずっと木更津寄りを歩いてたんですよ。このあたりは私の庭みたいなもので、ネコさんたちみな顔なじみ(笑)。こんどぜひT漁港(Nから6駅手前、観光客なし)を散策してみてください。5匹の美形雌猫がみなご懐妊中なので、5月後半には、チビ猫ぞろぞろのはずです。

 きょうは、蒲田図書館に用事があったので、梅屋敷、雑色、大森町を歩きました。町工場のわきに味のある猫さんがたくさんいました。

                       by道ばた猫

>道ばた猫さん
ふれあい食堂の方、先に回ったのですが猫さんの姿は見つからず…でもしつこく歩いたら港の方で見つけることができたのです!
灯台は下まで降りちゃうと居心地悪そうですよね。
木更津あたりはまだ未訪問の地なので、ぜひ行ってみたい。でも、小湊鉄道の猫たちにもまた会いに行きたいし…
T漁港、行ってみます!東京湾フェリーと絡めてあの辺りまた行きたいと思っていたので。
行きたい所ばかりで困ってしまう!(笑)

昨日は大田区にいらっしゃったのですね。
町工場の入り口の脇に猫のご飯が置いてあったりして、いつもと違う猫の居る街の風景としても面白かったのではないでしょうか?

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。