猫マンガ雑誌・『ねことも』12月号掲載されました | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

告知でございます。
本日10/16発売の猫マンガ雑誌『ねことも』12月号(発行秋水社・発売大都社)

この中の『ねこブロ』と言う猫ブログを紹介するコーナーで、当ブログが紹介されました。

こんな感じで、白黒ページの1/3くらいですが、書店で見かけたらニヤニヤしながら見て頂けると嬉しゅうございます。
紐がかかっていたら…購入してニヤニヤしてくださいませ。

せっかくですから、掲載された写真をカラーで。
左上はご存知、丸吉玩具店のナツキチくん。
1月のナツキチくんで紹介した写真です。

白飛びしてるし写真としてはイマイチなんでしょうが、ナツキチくんのクールさが出てて自分も好きな写真です。

下の写真は猫街の茶白さん。
茶白さんをモフるで掲載した写真。

この写真は編集さんに気に入っていただけたようでして。
写真を送ったら『うちの猫でもこんな表情しません!』とお返事頂きました。
おかげでページ内で一番大きな写真!
嬉しゅうございます♪

一緒のページに掲載されたブログの猫さん達も可愛いなぁ。
サバ兄弟&サビさんは凄く可愛いし、アメショ2にゃんもとても可愛い。
同じアメショでも、アホとはまた違う可愛さですな。

『アホって誰の事だよ』

何故か乱入してきた丸吉猫さんズのサンペイくん。
まぁ…アメショでアホと言ったらねぇ。
でも、アホな子ほど可愛いんですよ!
(フォローになっていない気がするけれども…)

あと、話は変わりますが…
なかよし時代からファンの竹本泉先生と一緒の雑誌に、ってのが嬉しいですね。
浪速愛先生も嬉しい!今はなき月刊OUTを思い出します。シャア猫を技術の時間に作ったりしておりました。
おっと、また暴走しそうになってきたのでこの辺で止めておきましょう。

以上、放浪記シリーズの途中ですが告知でございました。
なんでシリーズの途中になったかと言うと…
発売日を15日と間違えていたからなんですなぁ。
ダメじゃん、自分。

では、放浪記シリーズに戻ります。
次回をお楽しみに!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

すごいですね。猫の雑誌で紹介されるブログは、ただ単に猫のオンパレードだけではなく、一本通った筋というかストーリーがあるんですね。おめでとうございます。

>なりひらさん
ありがとうございます。
いやいや、ただ単に猫のオンパレードのブログですから。
これからも猫オンパレードお気楽ブログのまま頑張っていきます。

ろっちさん更新早いから古い記事にコメントしてます。

さきほどねことも買ってきましたよ。138ページのろっちさんのブログ紹介見ましたよ~。

いやいやますます人気ブログになってしまいますね。

>よっぱらいねこさん
記事がどんどん古くなってすみません。
ねことも、見て頂いてありがとうございます!ニヤニヤしていただけたでしょうか?
人気…でなくてもいいや(笑)

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。