« 前の記事:

次の記事: »


1月下旬の週末。
いつも通りもつ焼き屋さんで昼飯&昼酒。
んで裏の路地を覗いてみると…

ナツキチくんがお散歩中でした。

『またカメラ持ったおっさんが来たな』

『無視無視』

ナツキチくんが進む方にはカケちゃんがひなたぼっこ中。

ナツキチくん、カケちゃんと待ち合わせ?

ちょっと違うようですね。

おや?ナツキチくんの後をソロリソロリと付けるキジさんがいらっしゃいますよ。

『黙ってて!バレちゃうじゃない』

以前ナツキチくんにナンパされてたキジさんですね。

『ナッちゃん、あ~そぼ!』

跳びかかるキジさん。

ナツキチくん、遊び始めるのかと思ったら…

『今忙しいの!』

すごくつれない態度!

『そんなぁ』

『どうしよう…』

諦めきれないキジさん。

『ほらほら、ゴロゴロしよう!』

無視するナツキチくん。

『あの子は女心がわかってないねぇ』

遠くから見つめるカケちゃんでございました。

その後ナツキチくんは水飲み。

水を飲むナツキチくんを見つめる子供。

ユキちゃんがいつも居た場所に陣取るのでございました。

『ユキちゃんが居なくなっても僕達が居るからね』

そう言っているようなナツキチくん。
また会いに行くからね!

(2012/1月下旬撮影)

しばらく集中的に立石の猫さんをご紹介してきたので、次回からは別の場所の猫さんをご紹介するとしましょう。
ようやく梅が見頃になったので、梅と猫さんの写真でも…

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。なつきち君のつれない感じがとっても可愛い。そんな感じがニャンコ。良いなー。

そのキジトラさんは、オトコ好きのトシミちゃんです。ナツキチくんやキンちゃん(肉やさんから出張ってくる黄色い猫)が大好きでみつけてはすりすりします(笑)。猫の世界は分かりやすくていいなあ。

 ろっちさん、立石に行ったら、酔った勢いでおもちゃ屋さんに声かけてくださいね! 晴美さん、ブログも、声かけてもらうのも、楽しみにしてます。                 by道ばた猫

>涼さん&リッキーくん
自分もナツキチくんの『お前じゃま』って感じの手がお気に入りです♪
撫でようとする男性にもこんな感じなんですよ。でもお気に入りの猫さんです。

>道ばた猫さん
酔う前に…並ぶ前に…おもちゃ屋さんに行くことにします!

ゴメンナサイ。ナツキチくんに言い寄ってるのは、トシミちゃんではなく、トシミちゃんの1年違いのお姉ちゃんのリカちゃんです。よく似てるから、間違えました。ナツキチ君は、メス猫だけでなくオス猫キンちゃんやトシオくん(トシミちゃんのきょうだいで、臆病でよく屋根のひさしのしたにいます)にももてもて。人間のおばあちゃんや子どもにももてもて。
トシミちゃんは、最近カケちゃんにいじわるされるので、よその軒下にいることが多いそうです。(以上、情報源はおもちゃ屋さん)。
                     by道ばた猫

>道ばた猫さん
ナツキチくんは本当にモテモテですね!おじさんにもモテモテですよ!つれない態度だけど…
リカちゃん、トシミちゃん、トシオくん…今度おもちゃ屋さんに行ってどの猫さんがどのお名前なのかをちゃんと聞いてきますです。はい。
カケちゃん、意地悪はいけませんね。すっぱり女ボスになっちゃっているようで。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。