今日は豪華ね ~3月のスナック仔猫さん・前編~ | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

3月の週末。
昼猫呑みに新小岩のスナック仔猫さんにやってまいりました。

ムギちゃんが日向ぼっこしてるのが見えますねぇ。

中に入ると…
『いらっしゃいませ』

アンコさんが寝ぼけ眼でご挨拶。

『いらっしゃ~い!』

ジジちゃんもご挨拶してくださいました♪

『カウンターのお席にどうぞ』

はい、ジジちゃん。

『いらっしゃいませ』

マメちゃんにもご挨拶。

『最初はビールよね?』

はい、アズキちゃん。

まずはビールをいただきますよ。

ビールの後に出てきたお料理。

お盆に盛り合わせで出してくださいました!

『今日は豪華ね』

見下ろしてくるアズキちゃん。

『おせち料理みたいわね』

アンコさんもチェックしに来ました。

『アンコが食べられるのは…無いみたいねぇ』

そうですね、残念ながらありませんよ。

アンコさんを撫で撫で♪

そのまま自分の横で甲箱を組むアンコさん。

ビールを呑み干したので、お酒はハイボールをいただきます。

『ハイボールがお好きでしょ?』

はい、大好きですよ!

アンコさんに見つめられながらお料理を頂きつつ…
後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PVアクセスランキング にほんブログ村