2023年2月5日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

12月の週末。
一風呂浴びにやって来たのは西荻窪・天狗湯さんです。

いつも通りミルク風呂にジェット風呂、熱湯に水風呂の4つのお風呂を交互浴。
さっぱりした風呂上がり。
脱衣所から出ると…
フロントに看板猫グーさんがいらっしゃいました。

相変わらずグーグーお休み中です。

箱からはみ出してるし!

お顔を拝見。

気持ち良さそうに寝ていますねぇ。

右手を伸ばしタグーさん。

でも熟睡です。

箱にみっちりですねぇ。

スマホのシャッター音にも起きないグーさん。

とは言え、あまり近づきすぎると起こしてしまいますね。

そっと見守るだけにして天狗湯さんを後にするとしましょう。

今回もいいお湯でした♪

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村