« 前の記事:

次の記事: »


里親募集のお知らせです。

母親とはぐれて、ビービー鳴いていた所を保護された茶白のチビちゃん。

ミユちゃん(仮名) 茶白メス 生後約2ヶ月 現在860g
血液検査エイズ・白血病ともにマイナス
左目が結膜炎気味でしたが、眼軟膏で現在は良くなっています。
生まれつきのものか左前足がびっこ気味。病院の検査で骨折等はありませんでした。

頭と体に茶色のブチ。

写真ではまだ左目が半分閉じていますが、今は両目ともパッチリしています。

尻尾はきれいな茶トラ尻尾。

物怖じせず人を怖がりません。

起きているときは常に何かにじゃれて、ちょこまか動いてい一人で遊んでいるお転婆さん。

このミユちゃんを家族に迎え入れてくださる、東京近郊にお住まいの方を求めています。

終生飼育、不妊手術、脱走防止&完全室内飼い、家族全員の同意、猫を飼える住宅に住んでいる事
以上必須条件とさせて頂きます。
お問い合せは、この記事の一番下にあるメールフォームからお願い致します。

どうかミユちゃんに、素敵な家族ができて幸せに暮らせますように。
サンタさん、お待ちしております。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

里親募集のお問い合せはこちらから。


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは、
今回のブログ内容とは関係ないのですが、1つご報告させて下さい。

本日、「猫の助」さんにお邪魔して、今までイチロー君がパトロールしていた時の写真を届けて来ました。
ただ、私はCDにデータをコピーして渡してしまい、猫の助さん宅はPCがないとの事で、その場で写真をお見せすることは出来ませんでした。

でも、久々にお店でイチロー君、そして初めて茶太郎君にもお会いできて嬉しかったです。

又、このブログで里親を募集している子猫ちゃんも「かわいいぃ~」と話題になりました。

これからも、いろんな猫ちゃんの写真見せて下さいね。

よいお年を。

>Victoriaさん
コメントありがとうございます!
猫の助さんのブログで、外に遊びに出ていた頃のイチローくんの写真を拝見しました。
お外で遊ぶイチローくん、撮りたかったですねぇ。
でも今はもう外に出さない子になりましたから、お店の中のイチローくんをいっぱい撮りましょうね!

今度ぜひ、猫の助さんでお会いしましょう!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。