里親募集 茶白・メス 生後約2ヶ月 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

里親募集のお知らせです。

母親とはぐれて、ビービー鳴いていた所を保護された茶白のチビちゃん。

ミユちゃん(仮名) 茶白メス 生後約2ヶ月 現在860g
血液検査エイズ・白血病ともにマイナス
左目が結膜炎気味でしたが、眼軟膏で現在は良くなっています。
生まれつきのものか左前足がびっこ気味。病院の検査で骨折等はありませんでした。

頭と体に茶色のブチ。

写真ではまだ左目が半分閉じていますが、今は両目ともパッチリしています。

尻尾はきれいな茶トラ尻尾。

物怖じせず人を怖がりません。

起きているときは常に何かにじゃれて、ちょこまか動いてい一人で遊んでいるお転婆さん。

このミユちゃんを家族に迎え入れてくださる、東京近郊にお住まいの方を求めています。

終生飼育、不妊手術、脱走防止&完全室内飼い、家族全員の同意、猫を飼える住宅に住んでいる事
以上必須条件とさせて頂きます。
お問い合せは、この記事の一番下にあるメールフォームからお願い致します。

どうかミユちゃんに、素敵な家族ができて幸せに暮らせますように。
サンタさん、お待ちしております。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

里親募集のお問い合せはこちらから。
[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは、
今回のブログ内容とは関係ないのですが、1つご報告させて下さい。

本日、「猫の助」さんにお邪魔して、今までイチロー君がパトロールしていた時の写真を届けて来ました。
ただ、私はCDにデータをコピーして渡してしまい、猫の助さん宅はPCがないとの事で、その場で写真をお見せすることは出来ませんでした。

でも、久々にお店でイチロー君、そして初めて茶太郎君にもお会いできて嬉しかったです。

又、このブログで里親を募集している子猫ちゃんも「かわいいぃ~」と話題になりました。

これからも、いろんな猫ちゃんの写真見せて下さいね。

よいお年を。

>Victoriaさん
コメントありがとうございます!
猫の助さんのブログで、外に遊びに出ていた頃のイチローくんの写真を拝見しました。
お外で遊ぶイチローくん、撮りたかったですねぇ。
でも今はもう外に出さない子になりましたから、お店の中のイチローくんをいっぱい撮りましょうね!

今度ぜひ、猫の助さんでお会いしましょう!

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。