« 前の記事:

次の記事: »


今回は里親募集のお知らせです。

縁あって知り合った、工場の猫さんとホームレスさんの飼い猫さん。
その猫さん達が産んだ仔猫を、お世話になっている猫ボランティアさんが保護してくださり、里親さんを募集しています。

工場のお母さんから生まれた、三毛の”あまちゃん”
ホームレスさんの飼い猫さんから生まれた、茶トラの”なつちゃん”

あまちゃんはおしゃまの姉御タイプ。

こんな無防備な姿も見せてくれるそうです。

なつちゃんは、おっとりした甘えん坊の男の子。

別々のお母さんから生まれた子ですが、2匹はとても仲良し。

お母さん達はすでに不妊手術を済ませました。
母猫達の最後の子であるこの2匹。
揃って幸せにしてくださる方を探しています。
東京近郊の方で、ただ仔猫が可愛いからだけではなくて、家族として終生面倒を見てくださる事、不妊手術をしてくださる事、室内飼いをしてくださる事。
最低でもこの3点を守ってくださる方、お願いします。
詳しくは里親募集のページをご覧頂き、ご連絡をとっていただくようお願い致します。
自分にご連絡くださる場合は、プロフィールページにメールフォームがありますので、そちらからご連絡ください。

また、サビさんとロシアンブルーの仔猫の里親も募集されています。
sabi
この猫さん達の掲載ページもご覧頂けると嬉しゅうございます。

続いて、迷い猫さんの告知です。

自分のブログに何度か登場してもらっている、片目が白濁したキジ白さん・ここのちゃんが行方不明になっています。
詳しくは飼い主・はじめさんのブログをご覧ください。
当ブログの以前の告知はこちらを。

幼い頃の病気で右目が白濁している、ここのちゃん。

ちょっと人見知りですが、離れた場所からは『こんにちは』と挨拶してくれる猫さんです。

行方不明になった当日は、手作りの赤系の首輪に透かしの銀の鈴をしていたそうです。

右目が白濁していることもあり、結構特徴のある猫さんです。
もしも最近見かけたなど情報がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
自分にご連絡頂く場合は、”プロフィール・ろっち”をクリックすると連絡用のメールフォームがあります。
飼い主のはじめさんに直接ご連絡される場合は、飼い主・はじめさんのブログ→詳細プロフィールを表示→メールにてお願いします。

はじめさんははじブロと言うブログも運営なさっています。
小さい頃のここのちゃんや、他の飼い猫さん達の写真やお話がいっぱい。
イラストで猫さん達をご紹介されていることも多く、かわいいイラストと猫達のエピソーに思わずニヤニヤしてしまいます。
良ければはじブロも合わせてご覧ください。

今回は趣向を変えて、里親募集と迷い猫さんの告知をさせて頂きました。
猫さんと知りあえば知り合うほど、いろんなご縁が生まれます。
今後もこのような告知が増えるかもしれませんが、よろしくお願いします。

夕方の更新からは通常営業。
当ブログでお馴染みの、あのお店の看板猫さんと周辺の猫さん達のシリーズが始まります!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


No tags for this post.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。