« 前の記事:

次の記事: »


初めて散策する街。
細い路地を選んで歩きまわります。

猫が数匹、玄関前に集まっているお宅を発見!
写真撮ろうとしたら…玄関が開いてみんな家に入っていっちゃいました。
がっくり。
でも他に猫さんが居るかも知れません。
とりあえず猫が集まっていた辺りに行ってみます。

猫達が入って行ったお宅のお向かいに猫さん発見!

『ん?おっさん何か用?』

『体掻くのに忙しいんだけど』

君は他の猫達と一緒に家に入らないのかい?

『え?みんな帰っちゃった?』

『気付かなかったよ。おっさん、ありがとう!』

キジ白さん、急いで猫達が入って行ったお宅の横の隙間に入って行っちゃいました。
なんか自分から逃げるように走って行った気がするけど…
多分気のせい。

その近くを歩いていると、犬さん発見!

凄く撫でたくなる犬さんですが…
熟睡していたようなので撫でるのは我慢したのでございます。

ちょっと歩くと、今度は親子と思える猫さんズ発見!

『お母さん、誰か来たよ』

『あれはね、ハズレのおっさんなの。だから尻尾立ててもムダよ』

『あれがハズレのおっさんなの?』
『そうよ。でもいいハズレだから心配しなくていいのよ』

『さ、ハズレには用はないからあっち行きましょう』

『ハズレでもやっぱり怖いからこっちに隠れる~』

チビちゃんはパイプの影に隠れてしまったのでございました。

何気なく足の向くままに訪れてみた街ですが、予想通り猫さんにお会いできて満足♪
このあたりはまたゆっくり歩いてみなくちゃね。

って所で今日は終了。
明日はナツキチくん帰還記念で、立石の丸吉玩具店猫さんズ特集です!
まぁもともとやろうと思って整理しておいた分なんですがね。
ナツキチくんがいなくなってどうしようとあたふたしていたら、無事帰還の報が入りましたので、午前午後の2回に分けてお送りしていきます。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。