« 前の記事:

次の記事: »


ようやくシリーズ最終回。
港から大きな駅に向かっています。

電柱の脇に、茶トラさんと三毛さんの姿が見えました。

近寄ってみると…塀の上にも三毛さんがいらっしゃいます。

塀に上ってきた三毛さん。

さっきから塀に乗ってる三毛さんは…お腹が…

『ん?なにか言った?』

『お腹がどうとか聞こえたけど?』

いえ、綺麗な三毛さんだなぁって。

『ホントかなぁ』

ホントですよ。
八の字の茶色い眉が可愛いですね。

懸命に話を逸らしていると…
電柱の脇に居た茶トラさんも上がって来ました。

招き猫を付けた綺麗な茶トラさん。
もっとご挨拶をしたかったのですが…
ご飯の時間が来たようで、皆さん塀の向こうに降りて行っちゃったのでございます。

もうちょっとで駅。
商店街が始ったあたりの神社で黒さんの姿を見かけました。

フェンス越しに目が合いました。

神社にお参りして、黒さんにもお参りしてきましょう。

神社の脇に座る黒さん。

しばしポーズを取って下さったのですが…

近寄ると奥に行っちゃった。

奥でお休みになる、まん丸お目々の黒さん。

この街の放浪。最後に綺麗な黒さんにお会いして締めくくったのでございます。

以上、今シリーズは今回で終了です。
一週間お付き合いくださってありがとうございました。

ありがとうございましたついでにもう一つ。
“街を歩けば そこに猫”の前身”鉄道に乗って猫に会いに行こう!”を開設したのが09年9月14日。
当ブログは4年目に突入致しました。
ここまで続けて来られたのも見てくださる皆さんのおかげ。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

3周年おめでとうございます。前身のブログを含め知ってまだ2年にならない程ですが毎日楽しみにしてますよ(´∀`)

余り無理がないように長~く続けていただければ自分ら猫好きも喜びます(・´з`・)

>とっこさん
いつも見て頂いてありがとうございます。
しかも節目節目でコメントをいつも頂き、感謝!でございます。
これからも頑張り過ぎない程度に頑張っていきます。
ありがとうございました!

こんにちは。四年目ですか。おめでとうございます。これからも、可愛いニャンコさん達の写真、期待しています。

ブログ4年目突入 おめでとうございます!!
いったいこの3年でいくつの町、何匹の猫さんに出会えたのでしょう?いながらにして、私たちも猫漫遊を楽しませてもらえます。知ってる猫さんが登場したときの晴れがましさ(笑)といったら! 12回あっというまの港町シリーズ、3年の最後を飾れて、千葉猫たちにかわってお礼申し上げます。息長く続けてくださいね!

>涼さん&リッキーくん
ありがとうございます!これからもいろんなニャンコ写真お見せできるよう頑張ります!
涼さんとリッキーくんも初めてコメント頂いてから約2年。いつも見て頂いてコメント頂いて…ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますです。

>道ばた猫さん
ありがとうございます!
何匹の猫さんにお会いできたのか数えてみようかと思ったのですが…数えきれなくてやめました(笑)
まだまだいろんな街を歩いて、いろんな猫さんとお会いしてご紹介していきたいと思っています。
道ばた猫さんにも、もっと晴れがましさを味わって頂けるよう頑張ります(笑)
いつもホントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。