営業部長と本部長 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

今日の写真は少なめでご勘弁。

おなじみ、立石・おもちゃの丸吉さんの営業部長・純平くん。

身だしなみに余念がありません。

お店に居る時は、なかなかカメラに目線頂けないんですよねぇ。
表で本部長と遊んでいると『俺も俺も』って出てきてくれるのに。

営業本部長・ナツキチくんは、この日は棚でお休み中。

仕事熱心な本部長も、お盆で一休みって感じでしょうか。

さて、本日19時から放送されるあの番組
先日予告編がTV局の公式ページにアップされていて、それを見てたら本部長と部長がチラッと!
嬉しくなって動画を貼り付けようと思ったら…動画が無くなってた。
う~む…
本部長と部長は出るのかな?出ないのかな?
モヤモヤしながら今日19時の放送を待つ自分でございます。

テレビ見た後に追記するかもしれませんが、とりあえず今日はここまで。
先週はちょいと忙しかったので、今日はのんびり過ごしつつ写真の整理をすることにします。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。モヤモヤしながら見てみます。7時ですね。

>涼さん&リッキーくん
モヤモヤしながら見ちゃいました。案外出番が少なかったのでちょっと残念。
でも、みんなTVに出て良かったです♪用心棒は居なかったけど。

営業本部長、営業部長に続き、営業課長、そして取締役会長までご出演! 防犯部長は防犯パトロール中デシタカ。水風船合戦あんなに長く映すより、丸吉猫たちもっと見たかった! でも、立石に行った人がおもちゃ屋さんのぞきたくなるかも、ですね。

>道ばた猫さん
もうちょっと猫達を見せてくれ!って感じでしたね。でも、純平くんがいっぱい映ったのは良かった!
裏の公園にリンコちゃんやキンちゃんが居たらもっと良かったのに!
って、ここまで言ったら贅沢ですね。
丸吉猫さんズ、これまで以上に人気猫になりそうですね♪

当方録画しておき先ほど観ました!猫さん紹介されて幸せものです。
(なんか水風船でもりあがってましたが、猫でもりあがればよかったのにね)

>さび猫大好きさん
一匹だけ紹介されなかった猫さんが居らっしゃるんですけどね。まぁ凶暴だからでなくてよかったのかも!
個人的には純平くん(レジのとこにいた子)を持ち上げて『重い重い!』とかいじって欲しかったです。
でもまぁテレビ的には水風船が盛り上がりましたからねぇ、しょうがない。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。