« 前の記事:

次の記事: »

昨日書いた柳森神社のシロちゃんの記事、沢山の方々に見て頂きました。
反響の大きさに驚くと共に、シロちゃんはこんなに愛されていたんだなぁと実感した次第です。
シロちゃん、安らかにおやすみください。

さて、当ブログは通常営業に戻ります。

とある休日。
朝から猫散歩をして早朝から営業している銭湯で一風呂浴びて…
暑くなってきたから帰って昼寝でもしようか、駅まで歩き始めました。
ちょっと気になって路地を覗いたら…

お店の前においてある生ビールサーバーの上に三毛さんがいらっしゃいました。

サーバーのチェックをしているのでしょうか?

『今日も美猫だわぁ』

違った、ご自分のチェックをされているようです。

看板猫として身だしなみチェック?

まぁいいや。風呂上りで喉乾いてるんです。
とりあえず生ビールくださいな♪
『ん…ちょっと待って下さいね』

後ろ足をチェックして…

前足もチェック。

『よし今日も綺麗♪生1つね!』

『あら、レバーがないからビール注げない…』

『やっぱり開店前じゃダメだからお店開いている時に来てくださいね』

猫さんにはお会いできたけどビールにありつけなかった自分でございました。

この三毛さん、おとなしく人馴れしていて撫でさせて頂く事ができました♪
綺麗な猫さんだし、お店の看板猫なのかな?
このお店、隠れ家的お店みたいだけど…ランチもやってそうなので平日このあたりに来ることあったら食べてみなくちゃね。

次回は窪地の猫さんをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。綺麗な三毛猫さん。この三毛猫さんにビールをついでもらいたいな。飲み過ぎるかな。

たぶん、ビールを飲みたいというより、サーバーのステンレスがヒンヤリ気持ちええのと違いますか?のどかな午後は過ぎ行く。

>涼さん&リッキーくん
この三毛さんは多分、勧め上手。ビール注いでもらったら絶対飲み過ぎちゃいますよ!

>なりひらさん
はい、ビールを飲みたいのは自分で三毛さんはサーバーでお昼寝してるだけです。
このブログで『』の部分は、猫さんにアテレコした自分の想像上の言葉と理解して頂けるとありがたく思います。
自分の文章力が足りなくて申し訳ない。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。