« 前の記事:

次の記事: »


写真の整理が追いつかなくなったので、またまたまた膝の上の様子を。

この日もまたまたまた満員御礼。

キジ白は黒ちゃんの上に乗って寝るのが好きなようです。

こいつら膝の上に乗るのがもう当たり前になっちゃいまして。
『早く座れ』と催促してくるのには参り…いや、参らないですけどね。

今日はこれだけでご勘弁。
次回からは立石のいつもと違う場所の猫さんをご紹介していく予定です。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お久しぶりです!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
仕事も大分落ち着いてきたので、「運河ねこちゃんず」に会ってきました!

石松君凄いですね!
ベンチに座るや否やすっとやって来て、膝の上を独占してしまいました!
これがろっちさん式

猫達磨になって、休んでいたかと思ったら、、、
急に「う”~、う”~」と怪しげな動きをして、、、
リバースされてしまいました。。。
久々の再開にド派手な事をやってくれた石松君でした(笑)

ガンちゃん、大分大きくなりましたね!
おじちゃん曰く、「ここの子たちは俺らより新鮮な魚食ってるからな~」と!
体は大きくなりましたが、子供っぽさが残っていて相手をしていて飽きませんでした。

所変わって、「公園ねこちゃんず」は去勢されました?
1号だか、2号だか分かりませんが分かりませんが、耳に切れ込みが入っていたので、誰かがやってくれたのかな~と思いました。
あと、黄色の首輪をつけた子もいましたよ!

そして、「SKIねこちゃんず」の白黒のちびちゃん。
こちらは全然大きくなりませんけど、運動量ならKHJでNO1ですね!

しかし、にゃんこと戯れていると時間の経つのがあっという間ですね。
日が沈んでからも、街灯に照らされた道路で寝そべりながら遊んでもらいました(笑)

また、来週あたりに行ってみようと思ってま~す!

>ryanさん
お仕事お疲れ様です。
石松がリバース、災難でしたね!魚を食べ過ぎたのかなぁ?
石松とキジ白(ガンちゃん3兄弟)は、膝の上に乗るのが当たり前だという感じで乗ってきます。
最近では『早く座れ』って催促いている感じも…。
ryanさんが行かれるなら自分も日曜くらいに顔出そうかなぁ。

どうもです!
お返事遅くなってすみませんでした。。。
18日の日曜日に行こうと思っていますが、ご一緒していただけますか?
よろしくお願いしま~す!

>ryanさん
了解!18日空けときます!
このブログのプロフィールのページからメール送信できるようになってますので、もしよろしければ一度ご連絡いただけますか?

どうもです!
メール送信しました。
届いてますか?

>ryanさん
メール返信したのですがスパム扱いされてるみたいですね。
以前使ってたYAHOOメールを引っ張り出してそれで送信したのでご確認くださいませ。
一応こっちにも書いておきましょう(明日消せばいいんだし)
13時半くらいにサバ1号とか茶キジとか居る公園でいかがでしょう?

メール届きました!
では、また明日!
おやすみなさい!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。