« 前の記事:

次の記事: »


月曜に紹介した人工島のあの公園横、隙間のチビ猫達
取材班はついに5匹のチビ達の撮影に成功した!
(取材班って何やねん!?)

隙間を覗いてこのチビ達を発見したのは休日ぶらっと猫撮ブログのまさはれさん
よくこんなとこのチビを発見したなぁと、横で見ていて感心しておりました。

この公園の猫ファミリーにはまっている方もいらっしゃるので、ちょっとだけ説明しておきましょう。
お母さんやお婆さんがいつも寝ている場所の奥の壁(つーか隣の建物)の所ですよ~。
試験に出ますよ~。

今回まず見つけたのは白黒さんと三毛さん。
01


白黒さんはさっと下りて行っちゃったのですが、三毛さんは毛繕い中。
02
ここからは高感度・望遠で撮って、さらにトリミングしているのでブレたり粗い写真ばかりになりますがご勘弁。

こちらに気づいて慌てて逃げ出す三毛さん。
先に逃げた白黒さんと一緒にこちらを見つめます。
03

『なになになに~?』
隙間のチビ達勢揃い!
04
ミケさんに白黒さん。キジトラにサバトラ。キジとサビの間って感じの柄の子の計5匹。

比較的まともに取れた写真をトリミングして…
05
へっへっへ…チビ5匹に見つめられてしまったぜ♪

もうちょっと綺麗な写真を…と、一歩踏み出したら隙間の中に皆逃げ込んじゃった。
でもね、しばらく待っていると…
キジトラ三連星が出てきましたよ!
06

しばらく見つめ合っていたのですが…
07
自分はここを離れなくちゃいけない時間になってタイムアップ!

人間に興味はありそうなので、もう少し成長したら公園の方に出てきて遊ぶ姿が見られるかもしれません。
それまで元気で育ってくれよ~~っ!

と言う事で、今回は予定を変更して”緊急報告!5匹のチビ、撮影に成功!”をお送りしました。
次回はまた”男二人の猫撮ウォーク”に戻ります。

ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おっ!ついにやりましたね~!
撮影成功おめでとうございます。

上から5枚目の写真を見て思ったのが、一番右に写ってる茶キジのチビだけが、
把握出来なかったのです。
残りの4匹はこの前、隙間から見た猫と同じでした。

自分も早くこの5匹の写真ゲットしたいです。

>まさはれさん
ふふふ、撮っちゃいましたよ~♪
キジ達は隙間の前で丸くなってることもあるみたいです(確認済み)
でも撮ろうと思ったらすぐ隙間に逃げていっちゃうんですよねぇ。
頑張って写真ゲットしてくださいませ!

おおおおお!おめでとうございます。
暑い中、これは凄い。

そして、猫生活さんからオファーですか?!
色々決まったら教えて下さいね〜

>シマポン。さん
この子たちもかわいいですからぜひ撮りに行ってください!
公園の猫ファミリーを撮るか、壁際のチビを撮るか、うろうろしちゃうのが悩みなんですけどね。

猫生活さんからオファーいただきましたが…写真の腕はいまいちなのでどうなりますことやら…

本日(8/22)キジチビ3匹のうち、1匹だけ撮影することが出来ました。

ちなみにこの5匹の親は自分が思ってた通り、性格の悪いサビ猫です。

>まさはれさん
性格が悪いって…(笑)
イカ耳のサビさんですね?

チビキジ撮影、おめでとうございます。
5匹そろったところを是非狙ってくださいませ!

チビネコパラダイス

ろっちさんがこちらの記事で撮影に成功したポイントに行ってきました。

み〜つ

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。