« 前の記事:

次の記事: »


オートキャンプ場・花はなの里におじゃましております。

気がつけば来てから4時間近く経っています。
そろそろ帰りましょうか。
でもその前にライムちゃんにご挨拶…

と、猫部屋にまたまたおじゃましました。

ライムちゃん、保父猫のさっちゃんにくっついています。
さっちゃんが大好きなんですね。

『あ、また来た』

はい、また来ましたよ。

『今度は何して遊ぶのかな?』

いや、遊びに来たんじゃなくて、帰るからご挨拶に来たんですよ。

『え~っ?帰っちゃうの?』

ライムちゃん、近い近い!

『もっと遊びたかったのになぁ』

『また遊びに来てよね!』

だから近いって!

はい、また遊びに来ますよ。

『約束だよ!』

もちろん!
こんな可愛い猫さん達との約束は破りません!

『じゃぁ帰っていいよ』

歩き出したライムちゃん。
いや、そんなあっさりと向こうに行かれると寂しい物があるのですが…

ライムちゃん、さっちゃんの前を横切って…

カリカリのもとへ。

ちょっとお腹が減ったようです。

ポリポリと音を立てて美味しそうにカリカリを食べるライムちゃん。

んじゃ、帰りますからね!
と言っても、お見送りしてくださらなかったのでございます。
ちょっと寂しい。

さて、オーナーの麻里子さんにご挨拶をして帰るとしましょう。
どうもありがとうございました。とご挨拶していると…

あれ?石窯の上にキジ白さんが居らっしゃいます。

『いっぱい楽しんだかい?』

はい。
食事に来たついでに、猫さん達といっぱい触れ合わせて頂きました♪
(本当は逆ですが)

『それは良かったね。でも…』

『私とは触れ合っていないじゃないか』

石窯から降りてくるキジ白さん。

『最後に私とも触れ合っていきなさい!』

近くにやってきてくださったので、撫でさせて頂きます♪

気持良さそうにしてくださったキジ白さん。

『ん、そんなものでいいよ』

『最後に私に会えて良かったね』

『気をつけて帰りなよ』

最後にお会いできたキジ白さん。

帰る自分達を、薪の上から見送って…
下さらなかったけど、最後の最後でまた新しく猫さんにお会いできて、嬉しい気持ちで帰る自分達でございました。

こちらのオートキャンプ場・花はなの里
現在、犬が4匹、猫が19匹いるそうです。
今回、4時間もおじゃましていたこともあり、犬さんとは3匹、猫さんとは13匹お会いする事が出来ました♪
今度来る時は、会えなかった猫さん達にもお会いしたいなぁ。
そう話しながら、花はなの里を後にする自分達でございました。
花はなの里・カフェ&ギャラリーダムさん、ありがとうございました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

6枚目のライムちゃんの鼻デカアップ!!最高~~!!
私も本当は通常、大人の猫の方が 性格の個性がそれぞれ顔に
ハッキリと出ていて面白く、割と好きなんですが
このライムちゃんの表情は、本当に純粋無垢で
まだ何も嫌な思いを経験していない様な透明感と言うか
邪気の無い 素直な表情が溜まりませんね~^^♪

>紅お蝶さん
ライムちゃんは、花はなの里のご夫妻・たくさんの犬や猫たちに大事に大事に育てられて純粋に育っているって感じですよね。
こんなライムちゃんに会わせて下さった皆さんに感謝です。
近くだったらライムちゃんの成長を毎日でも見に行ってしまいそうです(笑)

ろっちさん

 14回にもわたるリポート、お疲れ様でした。それだけダムが気に入ったってことですね(笑)~

 ろっちさんたちの行った前日に訪れたのですが、ライムちゃん、一日でなんか成長してる! また近いうちに行って、ライムちゃんの幼女時代を撮っておかなくちゃ、あっという間に大人になっちゃう~。(じつはわたしも大人猫が好きなんですけどね。仔猫もやっぱりカワイイ)

いや~、いいところでしたね!
4時間じゃ足りませんね!
にゃんこは可愛いし、ピザとパスタはおいしいし、空気はうまいし!
あとは、ワインがあれば言うことなしですね(笑)
あっ、ドライバーは飲んじゃだめでした。。。
ということで、寝袋持って行きますか(笑)
某R氏でした^^/

>道ばた猫さん
いやぁ、帰りたくなかったですよ。泊まりたかったくらい!
バンガローが空いているか聞いてみればよかった(笑)
男子三日会わざれば…なんて言いますが、仔猫は一日会わなかっただけでも変わっちゃいますね♪
自分はなかなか行けないので、道ばた猫さんのライムちゃんレポートを楽しみにしています!
ダムさん、大人の猫さんも仔猫も、そして成長途中の猫さんにもお会いできて大満足でした♪

>Ryanさん
こちらはキャンプスペースだけじゃなくて、バンガローがあって寝具が用意されているそうですよ。
バーベキューセットの貸出もあるし、猫さん達も遊びに来てくれるそうです。
と言う訳で…この後は説明しなくてもわかりますね?いつにしましょう?(笑)
まぁあれですね。寒くなったらストーブの回りに集まる猫さんを見に行って、来年の春にでも泊まりに行きましょう!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。