« 前の記事:

次の記事: »


丸吉玩具店さんから出て、横の路地を覗いてみました。

サンペイくんが尻尾を立ててパトロール中です。

サンペイくん、パトロールする時はいつも尻尾立ててるね。
そんなに楽しいのかな?

ガチャガチャにスリスリ。

サンペイくんのお腹も大きくなりましたねぇ。
お腹の丸いダイヤルを回すと、何かコロンと出てくるのでしょうか?

ひと通りパトロールした後は、棚の上に陣取るサンペイくん。

棚から降りて一服しているサンペイくんに、手を伸ばしてみます。

あら?珍しく、おとなしく撫でられてるよ。

サンペイくん、横顔見てると、とても綺麗ですね。

そこにやってきた店主の晴美さん。
「この前ペットショップでアメショが12万円で売っていたんですよ!12万円!」

『ボクも12万円?』

あぁ…正面見なければね。
なんてアホな事言ったらいけませんね。
君はみんなにとって12万円以上の価値がある猫さんですよ!

『今アホって言った!アホって言う奴がアホなんだぞ!』

アホという言葉だけに反応して、お決まりの台詞を残して去っていくサンペイくんでございます。

お店に戻ると…
純平くんがレジ台で相変わらずくつろいでいます。
『純平様を撫でなさい!』

んじゃ、ちょっとだけね。

撫でていると…

甘咬みしてくる純平くん。

『ガブリンチョ!ろーっち…』

『純平様も真似するキョウリュウジャーの変身セット買ってね』

怠けていると思いきや、しっかり営業していた(らしい)純平くんなのでございました。

たまにはおもちゃ屋さんらしいネタも入れた所で今回はおしまい。
次回に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

丸吉猫さんオールスターズになると、ろっちさん、いつもに増してノリノリですね~ さんぺいくん、ほんとだ、横顔綺麗! でも、やっぱり正面が好き! さんぺいくんは、値段がつけられないくらい個性的で可愛いよ!

>道ばたねこさん
はい!丸吉猫さんズになると、ノリノリで書いております♪
丸吉さんから「楽しい」ってメールも頂いて、余計ノリノリに。
サンペイくん始め丸吉猫さんズは、みんな個性的で値段付けられないですよね!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。