珍しく撫でさせてくれたサンペイくん 《梅雨でも元気な丸吉猫さんズ・その8》 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

丸吉玩具店さんから出て、横の路地を覗いてみました。

サンペイくんが尻尾を立ててパトロール中です。

サンペイくん、パトロールする時はいつも尻尾立ててるね。
そんなに楽しいのかな?

ガチャガチャにスリスリ。

サンペイくんのお腹も大きくなりましたねぇ。
お腹の丸いダイヤルを回すと、何かコロンと出てくるのでしょうか?

ひと通りパトロールした後は、棚の上に陣取るサンペイくん。

棚から降りて一服しているサンペイくんに、手を伸ばしてみます。

あら?珍しく、おとなしく撫でられてるよ。

サンペイくん、横顔見てると、とても綺麗ですね。

そこにやってきた店主の晴美さん。
「この前ペットショップでアメショが12万円で売っていたんですよ!12万円!」

『ボクも12万円?』

あぁ…正面見なければね。
なんてアホな事言ったらいけませんね。
君はみんなにとって12万円以上の価値がある猫さんですよ!

『今アホって言った!アホって言う奴がアホなんだぞ!』

アホという言葉だけに反応して、お決まりの台詞を残して去っていくサンペイくんでございます。

お店に戻ると…
純平くんがレジ台で相変わらずくつろいでいます。
『純平様を撫でなさい!』

んじゃ、ちょっとだけね。

撫でていると…

甘咬みしてくる純平くん。

『ガブリンチョ!ろーっち…』

『純平様も真似するキョウリュウジャーの変身セット買ってね』

怠けていると思いきや、しっかり営業していた(らしい)純平くんなのでございました。

たまにはおもちゃ屋さんらしいネタも入れた所で今回はおしまい。
次回に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

丸吉猫さんオールスターズになると、ろっちさん、いつもに増してノリノリですね~ さんぺいくん、ほんとだ、横顔綺麗! でも、やっぱり正面が好き! さんぺいくんは、値段がつけられないくらい個性的で可愛いよ!

>道ばたねこさん
はい!丸吉猫さんズになると、ノリノリで書いております♪
丸吉さんから「楽しい」ってメールも頂いて、余計ノリノリに。
サンペイくん始め丸吉猫さんズは、みんな個性的で値段付けられないですよね!

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。