« 前の記事:

次の記事: »


前回からの続きです。

たたずむ銀色猫さん。

『う~む…占いの大当たりってのが気になるなぁ』

『ハズレのおっさんだって言う占いの結果が大当たりだったってことじゃないだろうし』

『もう一回近寄って確かめてみるか』

銀色猫さん、またまた近寄ってきてゴロ~ンと横になります。

今回はすかさずモフらせていただきましょう。

『おおっ!』

『おおおお~~~~~っ』

なすがままに撫でられる銀色さん。

ちょっと休憩。
『ふにゃぁぁぁぁ』

『もう終わりなの?』

『もっともっと!』

『早く撫でてよ~』

そんな目で見られちゃぁしょうがないですね。

撫でるの再開します。

『ふぅぅぅぅ』

銀色さん、恍惚の表情。

遊歩道を通る人が、ニコニコしながら見つめていきます。

『あの猫の表情、イッちゃってるよ』
なんて声も聞こえて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

10分程撫でさせていただいたでしょうか。
急に立ち上がって向こうに行く銀色猫さん。

『占いの通り大当たりだったよ!』

『でも、その手は気持よすぎて猫をダメにする。気をつけた方がいいよ』

奥へと行ってしまった銀色猫さん。
どうやらダメになる前にハッと気がついたようですが…
十分ダメな表情を見せていただいたような気がしますよ~。

休日の朝とは言え、かなりの人が通るこの遊歩道。
その途中でいい年したおっさんが猫を撫でて、猫にイっちゃった表情をさせてるって言うのはかなり異常だったろうなぁ。
なんて後から考えて、ちょっとだけ恥ずかしくなったのでございました。
まぁ恥ずかしくなったのはちょっとだけで、これだけ撫でさせてくれる猫さんにお会いできた嬉しさの方が大きかったんですけどね♪

今日はここまで。
明日は2週間に一度のお楽しみ。あの看板猫さん達の登場です。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

なかなか複雑な占いを判断する猫さんですね。
どこの王宮専属占い師にでも就職できそうです。
猫の首輪を用いた犯罪で逮捕される犯人が出現しましたね。
われわれも誤認逮捕されないよう要注意ですぞ。

>よっぱらいねこさん
この猫さん、占いとゴロンゴロンで十分生計を立てているようです。

猫の首輪を用いた犯人、いまいち不可解ですね。
自分なら首輪に付けたファイルを開くと大きくハズレ!って表示するようにしますが。
いや、しませんけどね。
場所が場所だけに、防犯カメラには多くの猫撮り男性が映っていたでしょう。誤認逮捕されていたら…と思うとゾッとしますね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。