« 前の記事:

次の記事: »


相変わらずストラップに夢中の寄り目くん。

ストラップを追いかけて膝に手をかけます。

寄り目くん、爪が痛いよ!

『あ、ごめんね』

自分の体から離してストラップを揺らしていると…
黒さんが狙っていますよ!

ストラップに飛びかかった黒さん、寄り目くんに誤爆。

そのまま取っ組み合いが始まります。

でも…
寄り目くんはやはりストラップの方がいいようで。

黒さんそっちのけで遊びます。

『おめえケツの穴は洗ってきたか?』

黒さん、どこの匂い嗅いでるの!

そんな黒さんを無視して遊び続ける寄り目くん。

遊ぶ姿は可愛いし、遊んでいると楽しいのですが…

さすがに1時間以上ストラップを揺らして遊んでいると疲れちゃいました。
ここまでにさせてください。

『しょうがないな、また来た時にも遊べよ』

はい、黒さんもまた遊んでくださいね。

あれ?寄り目くんは?と見回すと…
ご近所の方とネコジャラシで遊んでいたのでございます。
寄り目くん元気よすぎ!

長々と続いてきたこのシリーズも今回で終了。
5~6回のシリーズにするつもりだったのに、写真整理したら20回と膨大なシリーズになってしまいました。
長いシリーズにお付き合い、ありがとうございました。
この子達の写真、溜まったらまたシリーズ組みますね。

あ、ここで一つ告知を。
10月16日に発売される『ねことも(発行秋水社・発売大都社・定価390円)』と言う猫マンガ雑誌。
その中の『ねこブロ』と言うブログ紹介コーナーに当ブログが掲載されます。
白黒ページの1/3くらいのスペースなので、ほんのちょっとって感じなのですが、本屋さんで見かけたらお手にとって「出てる出てる」とニヤニヤして頂けたら嬉しゅうございます。

以上、本日はここまで!
次回は公園で出会ったアメショさんの写真をお届けします。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさん、たっぷり遊んでもらいましたね。タイトルが「街を歩けば、そこに寄り目猫」になっちゃうかと思いましたが、終わるのもさびしい(笑)。寄り目ちゃん可愛すぎ。続編遠からずお願いします!

すごいすごい、
ろっちさん本に出るんですか。
もう気軽にコメントできなくなりますねえ。
にやにやさせていただきましょう。

>道ばた猫さん
路地猫さん達にたっぷり遊んでもらいました!
おかげで寄り目くんファンが増えたかな?
また遊んでもらいに行ってきます!

>よっぱらいねこさん
雑誌への写真提供はこれまでも何度かしていたりします。
そんな大層なことではないので、気軽にコメントくださいませ。
いっぱいニヤニヤしてください!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。