« 前の記事:

次の記事: »


前回と同じ路地、別の日にまた来てしまいました。

三毛さんがバイクに乗ってますね。

前にお会いした時もバイクに乗っていました。
バイクが好きなんですね。

反対側に回るとこんな感じ。
バイクの脇には黒白さんもいらっしゃいました。

ワイルドな感じの黒白さん。

おっと三毛さん、バイクを降りて落ちているパンを食べ始めました。

ちゃんとご飯貰っているんだから、落ちてる物食べちゃ駄目だよ~

路地の脇には別の黒白さんもいらっしゃいます。

三色旗の脇に二色の猫さん。

可愛い感じの黒白さんに…

ワイルドな黒白さん。

同じ二色でも猫それぞれ。

三色の三毛さんはどうした?と見回してみると…
派手な階段の前でくつろいでいました。

三毛さんは派手な場所が好きなんでしょうか?

『乗るバイクもハーデーダビッドソンがいいんだけどねぇ』

ちょっと苦しいですが、オチを付けて下さった三毛さんでございました。

さて、ここまで来たからには近くの遊歩道の猫さんにお会いしに行きましょう。
その様子は次回で。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。運転免許証、あるのかちゃんと確認してください。なめ猫は駄目ですよ-。

>涼さん&リッキーくん
免許証、確かめようとしたら不審な行動を!
もしかしたら無免許なのかも…

なるほど、三色にはイタリア国旗も入ってたんですね。

三毛さんのダジャレには愛の警告をあげましょう。
ワイルド黒白さんが今回ヒットいたしました。

街の三毛猫ホームズさんが見送ってくれたんですね。

>よっぱらいねこさん
はい。イタリア国旗も絡めて三色・二色でございます。
三毛さんへの愛の警告は、自分に…いや、今度三毛さんにお会いした時に言い聞かせておきます。
ワイルド黒白さん、ヒットですか。
こう言う感じの猫さんは『酸いも甘いも噛み分けた路地猫』って感じで、写真を撮る時も敬意を払っちゃいますよねぇ。

>なりひらんさん
申し訳ありません。自分、赤川次郎氏の文章が肌に合わなくて三毛猫ホームズシリーズは未読なのです。
三毛猫ホームズシリーズにも三毛さんがバイクに乗るシーンがあるのでしょうか?
こう言う見送りシーンがあるから読んでみな、と教えてくだされば…がんばって読んでみます!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。