« 前の記事:

次の記事: »


とある公園の管理事務所横。

タイヤが2つ転がっていました。

黒いタイヤは珍しくないですが、キジ白のタイヤは珍しい。

更に奥のオレンジ色のネットの上に黒さんがいらっしゃいますが…
写真の整理するまで全く気が付きませんでした。

フェンス越しにタイヤの様子を伺います。

黒いタイヤもキジ白のタイヤも転がったまま。
タイヤだもんなぁ。自分から動かなよなぁ。

あれ?何か突起物が…

タイヤではなく、猫さんでした!

回りこんでみると、黒いタイヤも猫さん!

『タイヤタイヤってうるさいんだよ』

キジ白さんが目を覚ましました。

『観察されちゃ、ゆっくり眠れない』

『こっちから観察してやる!』

香箱を組んでこちらを見つめるキジ白さん。

完全に起こしてしまったようですが、こちらが近寄れないのでのんびり見張りを始めました。

キジ白さんが起きて見張りする中、ネットの上の黒さんも、タイヤの黒さんも熟睡し続けるのでございました。

耳カットの猫さん達、人が入って来られない場所でのんびりお過ごしくださいませ。

今日の午前の部はここまで。
18時更新の次回は、路地猫さんを2匹ご紹介します。
おっと、忘れてた。
今日は17時からのTOKYO MXテレビ・5時に夢中をお見逃しなく!
自分は今日の深夜か明日の朝に録画した物を見ることになりそうですが。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

最初はホントのタイヤに見えました。ナイス・パフォーマンスです。でも、彼らも何とか快適さを求めて、苦労しているんですね。冬も厳しいけど、夏も過酷です。猫さんに同情します。

5時に夢中はナツキチonlyでしたね
でもカメラに鼻クンクンは可愛かった
低画質だったのは安いハンディカメラだったからかな?
いかにもMXという感じでした

>なりひらさん
自分も最初はタイヤだと思い込んでいました。
夏場の猫さんも大変ですが、寝ている猫さんを見ると「そこが涼しいんだろうなぁ」と一緒に寝たくなっちゃいます。

>港区の猫好き男さん
お久しぶりです。
ナツキチしか出て来ませんでしたが、魅力は十分伝わっていましたね。
モヤモヤの時は結構反響が大きく、検索してうちのブログに飛んでくる人も多かったのですが、今回はさほどでもないですね。やはりMXと言う感じでしょうか。

今度時間が合うようでしたら、猫散歩呑み散歩にお付き合いくださいませ♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。