« 前の記事:

次の記事: »


昨日の晩、銀色猫さんのお話を急遽アップしたので、今日の更新はちょっと遅目。
しかも写真が中途半端だったので、二本に分けてお届けするつもりだった物を一本にまとめてお届けします。
予告編と違っていた事、深~くお詫び致します。

ルニャンにストラップを奪われた場所の近く。
三毛さんがいらっしゃいました。

白い靴下がお似合いの三毛さん。

近づくと隙間に隠れちゃった。

『表に行きたいけど変なおっさんが居るからなぁ』

こちらを気にしながら奥へとお隠れになった三毛さんでございました。

ちょっと離れると、また表に出てきた三毛さん。

この三毛さんに気を取られているうちに、ルニャンにストラップを奪われてしまったのでございます。

ルニャン騒動の後。
三毛さんのいらっしゃった辺りを見てみると…
キジさんがいらっしゃいますね。

まだ幼い感じのキジさん。

キジさんと見つめ合っていると、屋根の上からさっきの三毛さんが現れました。

軒下と屋根の上なんて、そんな撮りにくい場所に現れんでくださいよ。

カメラを向けると視線をそらす三毛さん。

キジさんはこちらを見つめていたのですが…

下に降りて行っちゃった。

そんな所から降りられたのか!

三毛さんは屋根の上から自分を見て…

つーか、通行人を眺めて人間ウォッチングを楽しんでいるようです。

文字通り高みの見物の三毛さん。

あまり動きがないので自分の方が飽きてきました。

屋根の上の三毛さんとお別れして、移動する事にしたのでございます。

この場所、以前から猫さんがいらっしゃると聞いていたのですが、ようやくお会いすることが出来ました。
しかもルニャン一味も含めて沢山の猫さんに♪
そう言えば銭がニャ警部はルニャンを捕まえることできたのかなぁ?
無理だったんだろうなぁ。
手元に黄金のストラップ戻って来ていないし。
しょうがない、新しいストラップ買いに行こうっと。

今日はこの記事だけでおしまい。
明日は繁華街の別の場所でお会いした猫さんをご紹介しましょう。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。