« 前の記事:

次の記事: »


街を歩き回るのは、自分にとって楽しい事でして。
その街に細い路地や階段があれば余計楽しい。
ちょっと一杯呑んで、さっと出て行ける酒場があればさらに楽しい♪
今回はそんな街にやってまいりました。

この駅、何度か降りてはいますが、まともにこの街を歩くのは初めてです。

駅の近くをうろついていると言う猫さんにお会いできればいいな、と改札を出たのですが…
そうそう上手く行く物ではありません。
タイミングが悪かったかと諦めて、台地に上り街散歩・猫散歩を開始しましょう。

歩き始めると猫レーダーがビンビン反応してきます。
多分この辺りに猫さんがいらっしゃるはずなのですが…
お会いできませんねぇ。

あ!
と思ったら、くまさんでした。

室外機の上に立つくまさん。
紛らわしい!

もう一つの線路の方に来てしまいました。

『踏切ではとまれ!!』と幼少の頃のあしゅら男爵が指導してくださっています。

街散歩を楽しみつつも猫さんを探していると…
あっ!いらっしゃいました!

今度はくまさんではなくてキジトラさんです。

いや、サビさんかな?

縞も濃いから、麦わらさんになるのかな?

なんて思いながらシャッター押していたら、門の中に隠れちゃいました。

『このおっさん、何ブツブツ言ってるんだろう?』

不審な目で見られてしまいました。
かなり警戒されているので、この場を離れるとしましょう。

猫散歩をされている方なら経験ありだとは思うのですが、一匹見つけるとその後なぜか急に猫さんの姿が目に入り始めます。

続いて、近くの工事中の路地でパトロール中の猫さんにお会いできました。

サビ猫さんがこちらに歩いてきます。

いったん車の横で自分をやり過ごそうとするサビさん。

じー

じ~~~~っ

やり過ごそうとしたのに、おっさんがどかないものだから…
サビさんの方が走って逃げていっちゃいました。

最初は猫さんにお会いできず、どうなるのかと思ったのですが、これから多数の猫さんにお会いすることになりました。
今回のシリーズ、この台地の街の猫さんを7回にわたってお送りしていく予定です。
お付き合いくださいませ。

18時更新の次回は、駅前一等地一戸建てに住む美人姉妹をご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。