« 前の記事:

次の記事: »


猫街散歩、今度は自転車置場の近くにやって参りました。

等間隔に猫さんがいらっしゃいますね。

対角線が交わる場所に立つと、凄い猫ピラミッドパワーが得られそうです。

手前にはサビさんもいらっしゃいます。

あ、猫ピラミッドが崩れちゃった。

正面から近寄ると逃げられそうなので、脇に回って金網越しに見てみます。
美形の茶白さん。

三毛さんも美形ですねぇ。

階段に移動した三毛さん。

茶トラさんはちょっと鋭い目付きで見られちゃいました。

バルコニーの下に移動した茶白さん。

そこにもう一匹茶白さんがやって来ました。

デートの待ち合わせだったのでしょうか?

『ボクの彼女に手を出すなよ!』

彼女はメロメロのようですねぇ。

チュッ♪

後ろの茶トラさん、嫉妬してるのか凄い顔になっています。

『あ!このおっさん、前にも来たハズレのおっさんだ!』

『な~んだ、ハズレかぁ』

猫さん達のため息が聞こえてきたような…
もうすぐちゃんとご飯貰えるようですし、暗くなってきたし…
ハズレのおっさんは退散するとしましょう。
でも、美形猫さん達。また会いに来ますよ!ハズレのおっさんだけどね!

猫の街散歩シリーズ、次回・広場の猫さん達を紹介して終わりとしましょう。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさん、この暑さのさなか、猫さんとの遭遇率も対話率も、コメントも絶好調ですね! この町はたっぷり一日いたくなりますよね。人の視線もやわらかくて。 10~14枚目の写真の茶シロちゃんズ、ちょっと大きいほうがおかあさん。小さいほうと三毛はきょうだいです。小さい茶シロは、幼いとき、首が曲がっていて、歩きもふらついていました。外暮らしはたいへんだろうと、連れて帰ろうと思ったのですが、近くの店のかたにレバーをもらったりして栄養をつけてもらって順調に大きくなったので、ほっとしています。みんな器量よしのファミリーです。             道ばた猫

>道ばた猫さん
さすがに7月中旬からは遭遇率は落ちております。コメントは絶好調ですが!
茶白さんズは親子なんですか!三毛さんも兄弟?美形の親子ですねぇ。
ここ、時間的に通る人も多くて、写真撮ってたら通る人がみんな『かわいい!』って携帯で一緒に写真撮って行きましたよ♪
美形親子もお気に入りですが、ちょっとひねくれた感じの茶トラさんも大好きです。

この街の人たちはみんな優しいですよね。人にも猫にも!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。