« 前の記事:

次の記事: »


とある川跡の脇の公園にやってまいりました。

公園の真ん中で猫さんがお休み中です。

黒白さんですね。

眉間から口にかけての白が綺麗な猫さん。

近寄ると隠れてしまいました。
タキシードがお似合いの黒白さんです。

その近くには半分白の黒白さん。

ご兄弟なんでしょうねぇ。

こちらの黒白さんはまったりと構えています。

一緒にまったりしながら写真を撮らせて頂いきます。

最初の黒白さんは、ちょっと離れた場所に行ってまったり。

わかりにくいですが、こちらの黒白さんの肉球はピンクとグレー。
半分黒白さんは肉球がグレーばかりなんですね。

半分さんは相変わらずまったり。
黒側。

白側。

『半分ってなんなんだよ!』

ポーズを取りながら突っ込みいれてくる、穏やかな目の半分さんでございました。

この公園では他にも猫さんにお会いできましたので、明日もご紹介しますね。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

微妙に黒白の分布が違うのが楽しいですね。

遅ればせながらブログ開設3周年、おめでとうございます。
そう考えると、わたくしなんぞ、
ろっちさんファンとしてはまだ日が浅いんですね。
コメントを残しておられる諸先輩方にも表敬いたします。

あ、あと、日付まではわかりませんが、お誕生日おめでとうございます。

>よっぱらいねこさん
お顔だけが色の配分が違うのが楽しいですね。
綺麗な白黒さんもいいですが、半分さんの方に魅力を感じてしまいます。

3周年メッセージ、ありがとうございます。
前から見てくださっている方も、最近から見てくださる方、皆さん大事なお客様です。
よっぱらいねこさんにはいつもコメント頂いて、心より感謝しております。

誕生日は8日でした。
なので今月はお祝い月間と勝手に銘打って呑んだくれております。
いや、呑んだくれているのは今月に限らないのですが…

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。