« 前の記事:

次の記事: »


猫Theネコシリーズ、6月頭に訪問した際の写真をお届けします。
この日も沢山の猫さんにお会いしたので、お会いした猫さんをほぼ順番通りにご紹介していきます。

駅を降りて、とある喫茶店に向かいます。
その途中…

第1猫さん発見!

アパートのバルコニーの下でおやすみ中の黒さんです。

眠そうな目でこちらを振り向いてくれた黒さん。

『居眠りの邪魔するなよ~』
って感じでこちらを見た後、再び眠りに落ちていったのでございます。

黒さんにお会いした後は喫茶店で休憩。
いやね、この日は朝から猫散歩しておりまして。ちょっと一休みしたかったのですよ。
休憩させて頂いた喫茶店は、本物の猫さんは居ないのですが猫好きには有名なお店。
いずれこのブログでもご紹介させて頂きます。
珈琲が凄く美味しかった♪

喫茶店を出ると、すぐ近くのお宅の前に三毛さんがいらっしゃいました。

名前はミーちゃん。

通りかかる方みんなに可愛がられているミーちゃん。

でも…何故か自分にはいいショット撮らせて下さいませんでした。
また行ってミーちゃんに「いい写真撮らせてください」ってお願いしなくちゃいけませんなぁ。

今回は少ないけどここまで。
次回は路地で見かけた茶白さんと長毛キジ白さんをご紹介しますね。
今日も18時の更新です。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

大年増ミーちゃんは、この町にぴったりの庶民派猫さん。家の方が留守のときは、2階の窓からだか外に出られるようになってるのですが、ミーちゃん、出ても、入ること(2階にのぼること)ができないらしく(笑)、飼い主の帰宅を待ちわびて、しょっちゅう路地で通る人に粉かけてます。

                   by道ばた猫

>道ばた猫さん
ミーちゃんはそんなにお歳をめしてらっしゃるのですか!若いとまでは行かなくても中年猫さんだと思ってました。

え~…
このシリーズ、これからも解説よろしくお願いします(笑)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。