« 前の記事:

次の記事: »


漁師小屋に居た白猫さん達を夢中になって撮影&遊んでいただいております。

オッドアイさんの前でカメラのストラップを揺らしてみます。
自分のカメラストラップ、数々の猫さんを虜にしてきて黄金のストラップ(現在二代目)とまで言われたのですが(自分が言ってるだけ)…
どうも千葉の猫さんには不人気のようで食いついて来ません。
都会では大人気なのに!
オッドアイさんもダメだろうなぁ…と思ったら…

食いついてきた!

さすがオッドアイ!
他の猫さん達とは違うのか!?

あれ?飽きた?

と思ったけど、しっかり爪立ててストラップは離しません。

3匹気持ち良さそうに寝てるので、そこを撮りたいのに…カメラはストラップごとオッドアイさんに捕まっています。
コンデジのS8200で撮影

つーか今回の写真はほとんどS8200で撮影。

揺らさなくても勝手にストラップで遊んでる♪

一匹が水を飲み始めました。

その間もストラップに夢中のオッドアイさん。

『これボクのだもんね』

ガシガシガシガシ

そろそろ離してくださいよ~
『やだーっ!』

オッドアイさんを釣り上げる自分(ryanさん撮影)

ストラップでじゃらす時は、いつもこんな感じで二刀流撮影しております。

ようやくストラップを離して下さったので、三匹をファインダーに入れてパチリ。

久々にストラップに激しく食いつく猫さんと遊べて、自分も楽しゅうございました♪

次回もこの白さんズの写真をお届けします。
んで夕方にこの港町でお会いした別の猫さん達をご紹介して、今回の放浪記は終了予定。
ではまた明日をお楽しみに!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

二刀流での 撮影お見事です♪
白猫3にゃんのまったりした姿
癒されます。

今まで 私のHPにリンクしてなかったんですね。
申し訳ありません。。
早速 新しい ブログをリンクさせてください。
よろしくお願いします(⌒-⌒)

>めるねぇさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
ブログ改名の際「鉄ネタ殆どなくなっちゃうしリンクはご迷惑かな?」と勝手に思ってご連絡しませんでした。
リンク、感謝でございます。

二刀流、コンデジも使うようになってからずーっとこんな感じ。
時にはiPhoneも使うので、三刀流になってたりしちゃったりなんかして…

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。