漁港で白猫さんズに遊んでもらう2 5/5の放浪記11 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

漁師小屋に居た白猫さん達を夢中になって撮影&遊んでいただいております。

オッドアイさんの前でカメラのストラップを揺らしてみます。
自分のカメラストラップ、数々の猫さんを虜にしてきて黄金のストラップ(現在二代目)とまで言われたのですが(自分が言ってるだけ)…
どうも千葉の猫さんには不人気のようで食いついて来ません。
都会では大人気なのに!
オッドアイさんもダメだろうなぁ…と思ったら…

食いついてきた!

さすがオッドアイ!
他の猫さん達とは違うのか!?

あれ?飽きた?

と思ったけど、しっかり爪立ててストラップは離しません。

3匹気持ち良さそうに寝てるので、そこを撮りたいのに…カメラはストラップごとオッドアイさんに捕まっています。
コンデジのS8200で撮影

つーか今回の写真はほとんどS8200で撮影。

揺らさなくても勝手にストラップで遊んでる♪

一匹が水を飲み始めました。

その間もストラップに夢中のオッドアイさん。

『これボクのだもんね』

ガシガシガシガシ

そろそろ離してくださいよ~
『やだーっ!』

オッドアイさんを釣り上げる自分(ryanさん撮影)

ストラップでじゃらす時は、いつもこんな感じで二刀流撮影しております。

ようやくストラップを離して下さったので、三匹をファインダーに入れてパチリ。

久々にストラップに激しく食いつく猫さんと遊べて、自分も楽しゅうございました♪

次回もこの白さんズの写真をお届けします。
んで夕方にこの港町でお会いした別の猫さん達をご紹介して、今回の放浪記は終了予定。
ではまた明日をお楽しみに!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

二刀流での 撮影お見事です♪
白猫3にゃんのまったりした姿
癒されます。

今まで 私のHPにリンクしてなかったんですね。
申し訳ありません。。
早速 新しい ブログをリンクさせてください。
よろしくお願いします(⌒-⌒)

>めるねぇさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
ブログ改名の際「鉄ネタ殆どなくなっちゃうしリンクはご迷惑かな?」と勝手に思ってご連絡しませんでした。
リンク、感謝でございます。

二刀流、コンデジも使うようになってからずーっとこんな感じ。
時にはiPhoneも使うので、三刀流になってたりしちゃったりなんかして…

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。