« 前の記事:

次の記事: »


ちょっと時期を外してしまいましたが、お正月の写真。

門松の横に白黒さん。

反対側にも門松と白黒さん。

工場は休みでも、お年始に来る猫撮客を迎える猫さんズでございました。


左右の門松を一緒に取ろうとしたら猫さん門松の横から消えちゃうんだもんなぁ。

さて、ここには元気なチビハチワレさんがいらっしゃいまして。

猫じゃらしに夢中!

じゃ~~~んぷ!

チビ猫だけどこんなに伸びるんだよ~

撮影協力は当ブログの常連、ryan2200mさんでした。
1月3日だからKHJ行けば誰か居るだろうと行ってみたら案の定いらっしゃったと。
チビと遊ぶryanさんに便乗させて頂いたのでございました。

次回から羽田シリーズ。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


No tags for this post.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お久しぶりです!
最近、仕事が忙しく1月3日以降、まったくにゃんこと触れ合うことができてませ~ん!
パソコンもゆっくり見ることができず、自分の手が映っていることも知りませんでした(笑)
ここのチビちゃん、好奇心旺盛で何時間いても飽きませんね!
2月になったら、遊んでもらいにいきま~す!
また、ご一緒させてくださいね!

>ryanさん
あれ以来猫さんと触れ合っていないとは!禁断症状が出かけているんじゃないですか?
早く一段落してあちこちの猫さんに会いに行けるよう祈っておりますです。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。