点検中 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

暗渠をたどりつつ、以前にも来た猫スポットに向かいます。

現役の井戸。
01
『飲む時は必ず沸かしてください』って書いてあるから、飲めることは飲めるんですね。

荒川線沿いに出ると高層マンションをバックに都電が撮れたりして。
02
暗渠・鉄・猫が楽しめると言う自分にとってはたまらないスポットですねぇ。

あ、三毛さん発見!
03
どうやら以前優良な猫さん達でご紹介した三毛さんのようです。


駐車場に入って車のチェックをする三毛さん。
04

『今日はこの車を重点的に行くか!』
05

奥のほうの点検をするようです。
06

ふんふん
07

ふんふんふん
08

『うわ~~~っ!』
09

『もうちょっと詳しく…』
10

ふんふんふんふん
11

『あっちゃーっ!』
12

スタスタスタ…
13
あぁ…行ってしまった。
車に何があったのでしょう?その表情の訳は?教えてくださいよ~
でも三毛さんは姿を消してしまったのでございました。

おまけの写真。
別の駐車場に入ってきた茶白さん。
14

よく見ると…
宙に浮いてる!
15
宙を歩く猫さん、この後車の下に入り込んじゃったけど…
車の下でも浮いていたのかしらん?
(そんなことないって!)

と、自己ツッコミしたとこで今回はおしまい。
次回もこのあたりで見かけた猫さんたちをご紹介。

(2011/04/下旬撮影)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。これ、サンシャイン60じゃ無いですよね。手前のマンションですよね、多分。5ー6年位前に建ったのかな。学校が巣鴨新田の横だったので。あの辺は子供のころ、良く行っていました。懐かしい風景、有難うございます。久々でした。今度、あの周辺にニャンコ探し、してきます。

>涼さん&リッキーくん
あ、これはサンシャインじゃなくてマンションですか。間違えちゃってお恥ずかしい。あのあたりの地理に疎いので…訂正しておきます。
巣鴨新田あたりや大塚駅の北側はまだ回っていないのですが、あのあたりも猫さんおおそうですね。今度回ってご報告します。

昨日は、お世話になりました。
いろいろ貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
子猫の可愛さにやられてしまいました。
また、行くぞ~!

>ryan2200mさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。
別のチビ猫も見つけたのでまたご紹介しますね。
またKHJにいらっしゃることがあればぜひご連絡を。ご案内させていただきます。

あと…検索して見つけたのですがCreativePeopleにアップしてらっしゃるのryan2200mさんですよね?
素敵な写真ばかりで見惚れてしまいました!

自分のブログは下手くそ写真の組み写真ブログですが、又遊びに来ていただけたら嬉しゅうございます。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!
あっ、写真見ちゃいましたか!
1年以上更新してないんで、お恥ずかしい。。。

ろっちさんの組み写真と文章の構成が面白くて、ズンズン引き込まれちゃました!
これからも定期購読したいと思いま~す!

さてさて、明日の日曜日の午後、時間が取れそうなのでKHJへ行こうと思います!
急ですが、ろっちさんは明日KHJへ行く予定はございますか?
もし、予定が合えばご一緒させていただけたらと思います!
子猫ちゃんたちは1週間でどれぐらいの成長をしているのだろうか?
あ~、ワクワクします!

>ryan2200mさん
今日、無事お会いできてよかったです。
運河沿いのチビ猫もお披露目できてよかったです。はい。
公園のチビはもう2週間くらいで運河沿いのチビくらいの大きさになるんじゃないかと思います。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。