« 前の記事:

次の記事: »


スカイツリーが見える街。

この街に、猫がいっぱい居る中華料理屋さんがあると聞いて…
猫散歩&呑み仲間の某R氏を強引に同行させて、訪問いたしました。

『あら?お客さん?』

むぎわらの”おかあさん”がお出迎えしてくださいました♪

棚の上では”小麦ちゃん”が、デーンとお休みしています。

冷蔵庫の上にいる茶トラさんは”夏ちゃん”

指を出してみると…

匂いを嗅いでくれしたよ♪

で…なんで後ずさりするの!
夏ちゃん!

ちょっと警戒した夏ちゃんですが、元々は人懐っこい様子。

『ちょっとだけなら撫でさせてあげるよ』

わ~い♪

喜んで撫でさせていただきます♪

写真の整理をしていたら、何故か夏ちゃんのご機嫌を取る自分が写っていました。

どうやら同行した某R氏が、置いてあった自分のカメラで撮ってくれていたようです。
さすが某R氏!
Rだけあって、インターバルタイマーの人のなのですね。

だーいじょうぶ!まーかせて!
と、夏ちゃんを撫でる自分。

インターバルタイマーの人は、しっかり撮ってくださいました。

冷蔵庫の上から降りてきた夏ちゃん。

バリバリと爪研ぎしています。

降りてきたからには撫でさせてもらおう。
そう思って抱っこしてみたら…嫌がって冷蔵庫の上に戻っていった夏ちゃん。
撫でられるのは好きだけど、抱っこはお嫌いのご様子。

気がつけば小夏ちゃんが近くに降りてきてくださっていました。

小夏ちゃんを撫でる某R氏。

気持よくて、顔が潰れてしまっています。

自分も撫でる~♪
と撫で始めた自分。

その様子をしっかりインターバルタイマーの人が撮影してくれていました♪

すると足元をスルスルっと駆け抜けていく白黒さんの姿が。

この子は3姉弟の一匹で、お客さんが苦手な子だそうです。

小夏ちゃんを撫でて一休みしていると、乱入してきたおかあさん。

おかあさんもじっくり撫でさせてくださいましたよ♪
あれ?おかあさんを撫でている写真がない!
インターバルタイマーの人どうした?このスカタン!
「痛いじゃないですか。首がもげてしまうじゃないですか」
だーいじょうぶ!痛いような気がするだけでホントは痛くない。

このまま行くと当ブログは、猫写真ブログではなくて猫光画ブログになってしまいまそうです。
ここで一旦区切って軌道修正するとしましょう。

と言う事で夕方の更新に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

どうもです!
撫で係り二号です!
ろったさんファンの方に、ろっちさんの撫で姿を見せられてよかったです!
あっ、おかあさんを撫でてる写真がないのは、美味しい餃子と焼酎に舌鼓をうっていたからですよ!
いやー、ここのお店居心地良くてあっという間に時間過ぎてしまいましたね!
猫と酒が好きな人は、ぜひお店に!

>Ryanさん
ここは居心地がいいというか、ご近所のお宅に遊びに来ている感覚でしたね。
今度は餃子以外にも何が出来るか聞いて、いろいろ作ってもらいましょう♪
皆さんも…と言いたい所ですが、普通の人にはハードルが高すぎると思うので。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。