« 前の記事:

次の記事: »


“街を歩けば そこに猫”の前身”鉄道に乗って猫に会いに行こう!”を開設したのが09年9月14日。
当ブログは本日で4周年を迎えました。
おめでどうございます!ありがとうございます!

おめでたいと言えば…
先日(10日深夜から11日未明にかけてです)、街を歩けば そこに猫になってから(2012.1.1より)20万ビューを突破しました。
ここまで続けてこれたのも、いつも見てくださる方、ふらりと見に来てくださった方、
ブログを見てくださってくださる方々のおかげ。
ありがとうございます!

さらにもう一つ。
今月は自分の誕生月でございます!
あ、これはどうでもいい?
失礼致しました。

あぁ、猫さんの写真がありませんね。
今回は一枚だけでご勘弁。

とある日の、馴染み猫さん達。
猫さん直列現象でございます。
1307khjh01
なんで一列になったのかもよくわからないのですが…
みんなグテ~っと寝ていたり毛づくろいしているのが、猫さんらしくてまたよろしいのではないかと。

今回はここまで。
決して手抜きではございません。
皆様方に御礼を申し上げたかっただけなのです。
手抜きではありませんよ~っ!

5年目に突入した当ブログ。
これからもよろしくお願い致します。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


No tags for this post.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

4周年、20万ビュー、おめでとうございます。
これからも楽しませていただきますよ。

あと、お誕生日も何日かわかりませんが、おめでとうございます。
ろっちさん9月生まれなんですね。
一緒ですわ。

>よっぱらいねこさん
ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんで頂けるよう精進して行きます。

ねこさんも9月生まれですか!
9月生まれは猫に好かれるのかもしれませんね!

4周年おめでとう御座います。
思えばHP公開時期位からのお付き合いになるのですねえ。
銚子電鉄君ヶ浜駅勝手に駅長の駅猫きみちゃんが来て2ヶ月余りで見に来てくれるなんて…
情報収集能力の高さにはビックリしました。
つか猫さん好きって情報早いですよね。(・∀・;)

ろっちさん

 ブログ4周年 おめでとうございます!!  朝に夕に、なかなかできることじゃありません。 東京近郊で、ろっちさんのブログにまだ登場していない猫はモグリだという、巷の猫たちのうわさを耳にしました。これからも楽しい写真とコメントでくすっと笑わせてください。

4周年、そしてお誕生日おめでとうございます。
これからも猫と、人と、たくさん素敵な出逢いがありますように。
あ、マロが「ぼくの事もちゃんと時々思い出してくださいね」と言っております。
お誕生日プレゼントはネズミかヒルかコガネムシか迷っているようなので、気持ちだけにするように言っておきます。

>めぐりんさん
コメントありがとうございます!
鉄道に乗って猫に会いに行こうの頃から見ていただいているから、長いお付き合いありがとうございます。
きみちゃんは何気なく駅猫情報を調べていた時に偶然見つけ、これは会いに行かなければ!と。銚子電鉄は、この時が初乗車でした。
猫好きは情報がほんと早いですね!
でも、行かなきゃと思っているうちに猫さんが居なくなったり、お店が無くなったり、鉄道自体がなくなったり…
やはり行きたいと思ったらすぐに行かなきゃ!と思っておりますです。

>道ばた猫さん
コメントありがとうございます!
いやいや、自分はまだ師匠と崇める方の足元にも及ばないんですよ。
猫さん達から『あそこの猫さんが、なんで私に会いに来ない!と怒ってる』って声も聞きましたし。
これからも東京近辺の路地という路地を歩きまわって猫さんにお会いしまくります!

>はじめさん
コメントありがとうございます!
猫ブログを始めたおかげで、沢山のつながりが出来ました。感謝いたします。
マロくんに「プレゼントはお気持ちだけで十分です。ありがとう、また撫でさせてね」とお伝えくださいませ。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。