里親募集!5ヶ月の天真爛漫茶トラ♂控えめなキジ♀兄妹 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

☆家族として迎え入れてくださる方が決まりました!ありがとうございました!☆

今回は、知り合いの猫ボランティアさんが保護した2匹の猫の里親募集です。

中小工場が集まる地域で、生まれた兄妹。
2匹の仔猫は順調に育ってるように思えたのですが、だんだん風邪がひどくなり、結膜炎で目がショボショボになってきています。
このままではこの2匹の目が潰れてしまって生き残れない。
そう思い保護し治療。
風邪も結膜炎も治り、すっかり綺麗なお顔になったので、仲の良い2匹を揃って家族に迎え入れてくださる方を探す事にしました。
なお、不幸な仔猫がこれ以上生まれないように、母猫はすでに不妊手術を終えました。

茶トラ(オス)・マロンくん
人馴れしていてスリスリしてきます。
やんちゃで遊ぶのが大好きですが、マイペースな所があり、遊ぶのに飽きるとさっさと居眠りしてしまいます。
他の猫との相性もよく、先住猫さんが居ても仲良く出来るでしょう。

キジトラ(メス)・コロンちゃん
ちょっとビビリで人に慣れるまでは時間がかかるかもしれません。
でも、慣れるとすごく甘えん坊。撫でてあげると気持ち良さそうな顔をしてグネグネしてしまいます。
臆病なところもあるコロンちゃんですが、マロンくんと一緒なら、すぐに新しいお家に馴染むと思います。

2匹の他の写真は、こちらからご覧ください。
https://www.dropbox.com/sh/2iobm7d4231mry3/rFOIfKiCEs

健康状態
・風邪・結膜炎ともにすっかり治っています
・体重は2匹とも約2キロ
・茶トラのマロくんは食欲旺盛。食べ過ぎなくらいです。
・キジトラのコロンちゃんはマロンくんに比べて食が細いですが、ドライフードに猫缶をちょっとだけ混ぜると良く食べてくれます。
・1回めのワクチン接種済
・シャンプー済み、ノミ取り・駆虫済み、検便異常なし
・エイズ・白血病のウイルス検査は陰性
・2月上旬に不妊手術予定。不妊後に譲渡となります

この兄妹を家族に迎え入れてくださる、東京近郊にお住まいの方を求めています。

終生飼育、脱走防止&完全室内飼い、家族全員の同意、猫を飼える住宅に住んでいる事
以上必須条件とさせて頂きます。
また、60歳以上のみのご世帯や若い同棲カップル、一人暮らしの方、小さなお子様のいるご家庭、ご出産予定のあるご夫婦はご遠慮いただく場合がございます。ご了承下さい。
お問い合せは、この記事の一番下にあるメールフォームからお願い致します。

茶白のミユちゃんに続いて、この子たちにも良いご縁が有りますように!

☆家族として迎え入れてくださる方が決まりました!ありがとうございました!☆

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

里親募集のお問い合せはこちらから。

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。