2014年、今年もお世話になりました | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

2014年も今日一日。

今年の振り返りは、まず個人的な事から。
3月に父が他界しバタバタしまして。
その後パート的だった仕事をフルタイムに変更し、職場の移転・業務の拡大もあって、今年後半はとても忙しく猫散歩どころではない状態。
ブログの更新も滞ってしまい、更新を楽しみにしていた皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
実は忙しすぎたので、まだ年の瀬って実感がないんですよねぇ。
年明けには引っ越しますので、仕事の忙しさもあって年度末くらいまでまだブログの簡単更新があるかもしれませんが、ヌルイ目で見守ってくださいませ。

猫さんに関しては、まず別れから。

1月に虹の橋を渡った、猫の広場近くのお店の看板猫だったハルコさん。
1311smi05-03
通り沿いの箱に入って、通行人を和ませていた猫さんでした。
合掌。

この近くの喫茶店の看板猫・三毛猫ラブさんも4月に虹の橋を渡りました。
いつか会いに行こうと思っていたのに、お会いしないままだったラブさん。
人気者だったそうです。
ご冥福をお祈りします。

稲田堤の川茶屋・たぬきやさんのミーちゃんも4月に虹の橋を渡りました。
1309tnk1-04
こちらもお店に来る方々に愛された猫さん。
ご冥福をお祈りします。
ミーちゃんが居なくなったたぬきやさんですが、今は…
ちょっと情報が入っているので、なんとか時間を作って呑みに行ってみるつもりです。

記事にしませんでしたが、丸吉玩具店さんがお世話しているマイトくんも虹の橋を渡ったそうです。
1211mry4-08
いつもリンコちゃんにくっついていたマイトくん。
今はテツ会長やナッちゃんと一緒に遊んでいることでしょう。
マイトくんにも色々思い出を作ってくだいました。
ありがとうございました!

別れがあれば出会いもある。
今年も沢山の方々と出会い、いろんなお店におじゃまして親しくさせて頂きました♪

新橋の家庭料理てまりさん。
1408tmr03-06
以前から訪問したかったお店だったのですが、4月に初訪問して以来ちょくちょくおじゃまさせて頂きました。
とても居心地が良くて…
いつも閉店まで居てしまってすみません。
そして、仕事が忙しくて年の瀬のご挨拶も出来なくて申し訳ないです。
年明けには必ずおじゃまします!

てまりさんにおじゃまするようになってから、週末の昼は立石で呑んで丸吉猫さんズと触れ合って、電車一本で新橋に移動。
夜はてまりさんで呑むと言うハシゴ酒のパターンが出来ちゃった…
と言うのは内緒にしておきます。

そして今更ですが、広島お好み焼き・猫の助さん。
P2320699
今年は猫の助さんのお陰で、猫のご縁が広がりました!
ありがとうございます!
週末は猫の助さんがお昼から営業しているおかげで、猫の助さん→赤茄子さんと言うハシゴ酒のパターンが出来てしまったと言うのも…
内緒にしておきます。

 

他にもいろんな人、いろんな猫さんとの出会いがあり、おかげでこの一年無事ブログを更新し続けることが出来ました。
実際の出会いだけでなく、ネット上で交流させていただいた方々にも感謝いたします。
お名前を上げるとキリがないので省略させて頂きますが、リンク張って下さった方、コメント頂いた方、そして見てるだけの方々にも厚く御礼申し上げます。
見ていただいている。それだけでブログを続けて行けます。
本当にありがとうございます!

今年もあと僅か。
当ブログを見て頂いた方々のおかげで、無事2014年を締めくくる事が出来ました。
来年もお会いした猫さん達をいっぱい紹介して、面白い文章で楽しんで頂けるように精進いたします。
写真は…来年もちょっとだけ精進いたします。

って、この部分は昨年の記事を転載したんですが…
ん?転載?
あっ!思い出した!今年最大の事件を!
(最大なのに忘れるなよ)
当ブログ、今年最大の出来事と言えば、7月13日に2012ビューと言う驚異的な数字を叩きだしたこの事件
自分は著作権表示を一応写真に入れているのですが、その部分を避けてトリミングされるとは。
はぁ…
まぁ、長いことブログをやっているといろんな事もあるものですなぁ。

他にもいろいろあったような気もするけど…
この辺で一年を締めくくるとしましょう。

では皆様。
今年一年”街を歩けば そこに猫”をご愛顧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!

明日、元旦の更新はお昼頃の予定です。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。