» 携帯からのブログ記事



夕陽を浴びて膝の上で熟睡するキジ白。
のしかかる弟。
…弟じゃなくてガンちゃんだった!
ガンちゃん、ついに弟にまで魔の手を?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


熟睡

| 携帯から | | 2件のコメント


腕にしがみついて熟睡するキジ白くん♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



ガンちゃんの毒牙は石松にも!
この後、石松から教育的指導をボコボコに受けておりました。

現在中古パソコンを入手してボチボチと設定中です。
前のパソコンは電源がいかれてしまったので、整理済みの写真を取り出すことができなく、広場の猫シリーズは再整理までちょっとお休みすることになりそうです。
ご了承くださいませ。
(撮ってきた写真はまず外付けハードディスクに入れてるので、元の写真は取り出すことができるのです)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ガンちゃん…その子も男の子だよ〜




ガンちゃん…相手は男の子だよ〜っ!


お食事

| 携帯から | | 2件のコメント


石松、お魚横取り中

あ…写真がさかさまだった…




運河沿いから見上げるガンちゃん。
やっぱり目が怖い。可愛いけど…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




高尾山山頂から小一時間歩いた所にある小仏城山の茶屋。
ここに何故か猫さんが居ます。
この猫さんに会うために山登ったかというと…そうなんですがね。
以前来た時はお会いできなかったので今日会えて良かった♪




奥日光に上がってきているので、今日の猫写真の更新はありません。

中禅寺湖畔では猫発見できませんでした。


カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。