» 西大家駅の猫のブログ記事


東武鉄道越生線・西大家駅にも猫が居ると聞きやってきました。
01
駅や会社公認なのかはよくわからないのですが、東武お客様センターキャラクター・姫宮ななのブログ(閉鎖されました)にも書いてあったので公認なのではないかと。

ホームに下りると…白黒の猫がいらっしゃいましたよ♪
02

この猫、電車が来ようが人がすぐ横を通ろうが、写真撮られようが(自分の他にカップルが一組いらっしゃって一緒に撮っておりました)動じません。
03
近くに高校があり朝夕騒がしいでしょうから慣れちゃってるのかな?

この猫、何故か一点をずーっと見てます。
何か居るんでしょうか…
04

水道の蛇口も見つめています。
05

の続きを読む »


カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。