» 飯山満駅みーすけのブログ記事


ようやくみーすけに出会えた飯山満駅。
その2です。

お休み中のみーすけ。
01

おや?お目当ての人が来たのかな?
02

立ち上がったけど…違ったようです。
03

自分の前に来て『あそんで』と催促。
04
自分からは触りに行きませんが向こうから来るなら話は別です。
しばしみーすけと遊びます。

の続きを読む »



ツーデーパスを使って千葉をうろつこう!の旅。
銚子から西船橋まで移動し、西船橋から東葉高速鉄道で飯山満駅へ4度目の訪問。
乗るたびに思うけど、東葉高速鉄道は運賃が高いなぁ。

さて、今回はみーすけに会えるのでしょうか?会えなくても猫だまりに行ってくればいいか、と駅を降りると…
改札あたりに猫の姿なし。
やっぱり今回もダメかと駅の外に出ると草むらから歩いてくる猫が!
『あ、みーすけだ』と高校生の声。
ようやく会えましたよ♪
01

トコトコと駅に近づくみーすけ。
02

お顔を拝見。
03

写真をなかなか撮らせてくれないと聞いてましたが、そうでもないようです。

の続きを読む »


カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。