2022年9月10日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月上旬の週末。
三軒茶屋の猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんにやってまいりました。

いつものように奥の猫店員スペースで大ジョッキをいただきます♪

この日は、とあるグッズを購入。

『何を買ったの?』

読太さん、それはですね…

“俺、つしま”の、つーさん扇子です!

ほらほら、つーさんが大きく描かれているんですよ♪

『読太扇子はないんだね』

それは…ニンゲン店主に頼んでみてください。

読太さんの横では、さつきさんが熟睡中です。

チョボ六さんはキャットウォークの角でお休み中。

ぐっすり眠るチョボ六さん。

肉球を見上げてパチリ♪

『肉球なんか撮ってないで…さつきに相手してもらってくださいな』

でも、さつきさんもお休み中ですからねぇ。

『あ、いらっしゃいませ』

さつきさんが目を覚ましました!

『え~っと…誰だっけ…』

ガクッ。
寝ぼけているみたいですねぇ。

『見た事あるんだけどなぁ』

『え~っと…』

『ろっちさんだ!』

はい、ろっちさんですよ。

『今降りて行くからね』

起きて歩き出した、さつきさん。

読太さんの上を通ります。

『さつきに跨がれたっ!』

本棚の穴を通って降りてきた、さつきさん。

いつも通り、隣の椅子に乗ってくれるかな?
降りてくるさつきさんを目で追いながら…
後編に続きます。
(買い物をした上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村