2022年8月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の休日。
武蔵新田バサラちゃんち…いや、はやちゃんちで猫呑みを楽しんでおります。

『ろっちさん、ママからおやつ貰ったでしょ?』

はい、もらいましたよ!
バサラさん、食べますか?

『うん、いただくわ』

おやつを食べるバサラさん。

『カリッ!』

変顔をパチリ!

『もう一粒いただくわね』

『ポリッ!』

鼻にシワを寄せてカリカリのおやつを食べるバサラさん。

『変な顔撮らないでよね』

鼻にシワが寄ってる様子はね、ママさんが好きなんですよ。
プリントしてママさんに渡してあげようっと。

『ところでろっちさん、お食事の写真は?』

えっとですねぇ…
バサラさんの写真撮るの夢中で、自分の食事写真撮るの忘れちゃいました。

『え?いつもバサラちゃんちの美味しいお料理写真載せるのに?』

『宣伝にもなっているに…忘れたですって!?』

『使えないわねぇ』

す…すみません。

『ちょっと反省してなさい』

ってバサラさん、あなたが反省ポーズとってどうするの。

『違うわよ。バサラはお仕事するの!』

え?パソコンを浸かってお仕事ですか?

『そうよ。メニューを書き換えたり大変なのよ』

それは遊んで汚したりとか…そういうことでは…
いや、バサラさんはそんな事しませんよね。

『ママ!ろっちさんはもう帰るみたいよ!』

あ…バサラさんに追い出さないでくださいよ~。
でもまぁ、いい時間だから帰るとしましょう。

『ママご自慢のお料理写真撮らなかった使えない奴だけど…』

『しょうがないから、お見送りしてあげるわ』

すみませんねぇ。
次回はちゃんと撮りますから。
可愛いバサラさんと一緒にね!

『ちゃんと宣伝もしておきなさいよ』

はい、かわいい看板猫バサラさんの宣伝をいっぱいしておきます!
はやちゃんちさん、今回もありがとうございました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村