2022年7月4日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

5月下旬の週末。
色々散歩して回りまして…
やってきたのは西荻窪。
天狗湯さんに入浴後(看板猫さん達にはお会いできなかった…)
ミルチさんにお邪魔します。

お風呂上がりのビール♪

『いらっしゃいませ』

階段下のベッドからご挨拶してくださった、看板猫ちゃいろさん。

『どうぞ、ごゆっくり』

あれ?歓迎の舞いは披露してくださらないのですか?

『今日はあまりやる気がありません』

ベッドから動かない、ちゃいろさん。

お酒のつまみに、チキンラシミカバブをいただきましょう。

『ちゃんと食べて呑んでいますか?』

はい、ちゃんと呑んで食べていますよ!
ちゃいろさんこそ、ちゃんと仕事してくださいな。

『ちゃいろはやる気が無いと言っているじゃないですか』

やる気が無いのを熱弁されてもねぇ。

なんて思いながらチキンカレーをいただきます。

お酒は酎ラッシーに変更。
焼酎のラッシー割りなんですが、これが呑みやすくて何杯も呑んじゃうんですよ!
ねぇ、ちゃいろさん!

『すぅ…』

返事がない。
熟睡しているようだ。

『寝ているのに話しかけないでください!』

あ…起きた。

起きたちゃいろさんを撫で撫で♪

『勝手にちゃいろに触らないでください!』

手を押し戻されてしまいました。

『ここではゆっくりできませんね』

『ちゃいろのプライベートスペースに上がるとしましょう』

ちゃいろさん、階段を上がって2階に行ってしまいました。
ミルチさんの許可を貰って、自分も2階に上がってみるとしましょう。
続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村