2022年4月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月上旬。
新橋の家庭料理てまりさんにやってまいりました。

この日がてまりさんでの2022年初呑みとなります。
って、てまりさんの写真溜まり過ぎてるなぁ。
3ヶ月遅れになっちゃってるよ。

まぁいいや。
まずは生ビールを頂きます。

お料理はピーマン肉詰め。

五目玉子焼も頂いちゃいます♪

『いらっしゃいませ』

コツブさんが横に来てご挨拶してくださいました。

腰ポンポンしながら…
今年もよろしくお願いしますね。

今年こそ興奮したコツブさんに噛まれませんように!

『あ…ヤラセ人が来た。隠れなきゃ』

星明子状態で見つめるパンツくん。
ヤラセ写真はまだ撮りませんよ!
まだ…ね。

続いてブロッコリーを頂きます。

あれ?ハルちゃんがマスターと一緒に外に出るようですよ。

『いらっしゃいませ!』

表で営業するハルちゃん。

提灯の下でスリスリ♪

『寒いからもういいや』

すぐに店内に戻ってしまったハルちゃん。
お客さん来てくれなかったね。

『ハルちゃんよりも、こっちを構ってくださいな』

つまらなそうなコツブさん。

撫でさせていただきます。
『そう、これこれ!』

コツブさん、興奮してますね?
噛まないでくださいね。

『噛まないよ~』

『コツブさんの噛まないは信用出来ないもんね』

キクちゃん、そうですよねぇ。

『噛まないって言ったら噛まないの!』

ゴロゴロ転がるコツブさん。
これは手を引いておいた方が良さそうですね。
引いた手でグラスを持ってお酒を呑みながら次回に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村