2022年4月4日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

3月中旬の週末。
猫の広場に遊びに来ております。

ノワさんに指を出してご挨拶。

匂いを嗅いでくださいましたが…

『やっぱりお酒臭いですね』

そんなにお酒臭いですか?

『この指だけで酔っ払いそうです』

そこまでお酒臭くないと思いますよ。

ほら、撫でられてみればわかります。
『え?』

『こ…これは…』

『気持ちいいじゃないですか!お酒臭いけど』

うんうん。
お酒臭いけど気持ちいいでしょ!

ゴロンとしちゃったノワさん。

無でモフします♪

『あぁ…気持ちいい…』

満足してくださったみたいですね。

『ハッ!恥ずかしい写真撮られてしまった!』

飛び起きたノワさん。

『ノワさん、それで恥ずかしいならボクはどうなるの?』

うん、そうですよね。
まろくん。

続いてまろくんも撫でモフ♪

『気持ちいいです~』

『あ…そこ…そこです…』

自分の手をガッチリホールドしてしまった、まろくん。

でもね、そろそろ移動しますよ。

『もう行くんですか?』

今回は結構長時間居たじゃないですか。
シリーズも4回になったし。

『しょうがないです』

『また桜が咲いた頃にお待ちしています』

転がりながらバイバイしてくださった、まろくん。

ノワさんもひと撫でして…

『気持ちいいなぁ』

ありがとうございます。

猫の広場を後にするとしましょう。
『またねー』

はい、コタくん。
今度こそ撫でさせてね!

猫の広場の皆さん、また来週お会いしましょう!
お元気で!
え?来週?

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村