2022年3月23日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月の週末。
武蔵新田・はやちゃんちさんで晩酌を楽しんでおります。

自分の席の横で眠る看板猫バサラさん。

『グラスが空いてるじゃない。次はハイボールね!』

あ…また勝手に注文する!

まぁ呑むんですけどね。

ハイボールを呑みながらバサラさんを撫で撫で♪

モフモフ♪

『ろっちさんの撫で方は気持ちいいのよねぇ』

そうでしょう!

『あぁ…眠くなっちゃった…』

うっとりして寝ちゃったバサラさん。

『はっ!はしたない所見せちゃった』

いや、可愛いからいいんですよ。

『撫でるのだけは上手いんだから。誰にでも取り柄ってあるのね』

ひどい言い方ですね、バサラさん!

さて、お食事も終わったし、バサラさんもうっとりさせたし。
そろそろ帰るとしましょうか。

「ろっちさんお帰りだって」
『え?お見送りなの?』

ママさんに抱っこされるバサラさん。

『ろっちさんなんてお見送りしなくても勝手に帰るっていつも言ってるでしょ!』

『お外は寒いからお見送りなんてしたくないの!』

と言いつつも抱っこされたバサラさん。

『うわっ!寒っ!』

『はい、今日もありがとうございました』

『気をつけて帰るように!』

はい、ありがとうございました。

『さ、ママ!早くお店に戻るわよ!』

バサラさん、変顔になっていますよ。

『寒いからよ!さっさと帰りなさい!』

はいはい。お店に早く戻ってヌクヌクとしてくださいね。
バサラさん、ママさん、今回もありがとうございました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村